昨日から数時間しか寝てないので…


そろそろヤバイ!!




ツアーも控えてるので体調管理はしっかりしとかないとやから…



私!寝ます!



の前に幸樹さんモノマネしてみました!

前回のおさらい!



前回はコチラ!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba
$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba


そう知っての通りムンクの叫びでしたね?


今回のモノマネはコチラ!


ドン!!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba



さぁてなんのモノマネでしょうか?


えっ…わからないって?ヒントは写真の中に隠されてるのに…




本当にわからない?



答えはこれです!



ドン!!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba



そうなんと!


自分の着ているTシャツのモノマネをしましたぁ~


検証してみよう

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba



$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba

ね!!



遠くない感じがするね☆


う~ん…


おやすみ!!
$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-DVC00095.jpg


〓消灯幸樹〓