おはよう!!


もうお昼ではありますが幸アンサーより一日がスタート!!



幸ちゃんがすべらない話に出演できるとしたら芸人さんより手応えあると思いますか?笑
→ゆるせない話なら…なんとかついて行く事ができるかも?


黒髪幸樹さんは生では見れますか?撮影限定やったのでしょうか…
→なかなか見れないと思う…いつかやりたいな☆


ファンレターに返信封筒入れたら返事もらえますか?
→ちょくちょく返してるけど、めっちゃ遅くなったりになっちゃうかと…


ドラゴンボールの女性キャラクターでタイプは居ますか(´ω`)?
→あえていうなら18号かな!


『 幸樹 』 は本名ですか?本名だったら、愛情こもってる良い名前だな~って思って☆自分の名前嫌いなので、羨ましいです。
→親からさずかった大切な名前です!


・ボイストレーニングのことって書かないんですか?なにか、秘密でもあって、書かないようにしてるんですか?
→そういうわけじゃないけど…あんまりボイトレ俺やってまっせ~感を出したくないというか、最近コソコソ特訓したい派なので笑


幸樹さんが今使っている香水ゎ何ですか?
→日によって帰るけど、基本はブルガリブループールオムかなぁ~!


以前、まつとしさんの都市伝説についてblogで書かれてましたが…。あの麦茶パックはどうなりましたかぁ?
→麦茶じゃないパックになって健在だよ笑


今度髪型をボブにするんですが、幸ちゃんはストレートなボブとパーマのボブどっちが好きですか?(((o(*゜▽゜*)o)))
→ちょっと、うちまきな感じ♪


こーちゃんが理想の人すぎて好き過ぎて辛いです( ; _ ; )どうしたらいいですか(>_<)?(笑)
どう責任とってくれるんですか・°・(ノД`)・°・笑。
→もっと好きになってね~!の前に画像がSuGっていう…笑


幸ちゃんのコスしたいんだけどしてる子みるとどう思うの?
→めちゃ嬉しいよ!ステージに上げたくなる笑


こーたんがもしバンギャだったら・・・・ダウトで上手につく?下手につく?センターにつく?
→確実にセンターやけど、気分によって後ろで音楽を聞くって日もあるかも☆


なでなで会って、ファンがメンバーをなでなでするのってありですかー??
→何回かされた事あるぞ~笑 悪くないよね!


どうしてそんなに優しいんですか( *`ω´)?
→自分で自分が優しいと思った事ないので、光栄です!


ミナセさんとの共同生活で喧嘩した事ありますか?
→それがないという奇跡ね笑 とうか彼自然なので笑い


ヴィジュアル系に目覚めたきっかけとかありますか?
→LUNA SEAさんと黒夢さんかな!


MUSIC NIPPONの中で、幸ちゃんの 1番のお気に入りの曲は 何ですか (*´ω`*)?
→SEからのMUSIC NIPPONがテンション一番あがるな!


高校生の時に1番先生に怒られた出来事ってありますか(´ー`)?
→テスト中に消しゴムを友達に貸した時にめっちゃ怒られた笑


秋口によく着られてたゼブラ柄のパーカー、MURDER LICENSEのやつですか?先日彼氏が色違いのやつ買ってきて、幸樹さん思い出してどきどきしちゃいました。笑
→どうだろ…あんまメーカーで決めないけど確か違ったと思いやす!


幸ちゃんがインストとかで言われてきゅんとする言葉はなんですか?(´・∀・`)
→会えただけできゅんきゅんしてるよ☆やっぱ愛情表現じゃないかな!


幸樹さんは仕事が遅くなって家に帰ってきました奥さんが幸樹さんの帰りを待ってましたが、真夜中ソファーでうたた寝していました。幸ちゃんは、奥さんを起こして「帰ってきたで~」って伝えますか?
それとも、起こさないようにそっと抱き抱えて寝室につれていきますか?
→そっと布団をかけてあげるかな~!


もし1日だけ変わるとしたらメンバーさんの中で誰に変わってみたいですか?
→やっぱりドラム一度ライブでしてみたいからミナセかな!


幸ちゃんは今後やりたいヘアースタイルは!?
→超ロングヘアー


好き好きアピールされるのと、影から見守られるの、どちらが好きですか?笑
→やっぱり自己主張は大切☆見守られたくない!


幸樹くんは悩んだり落ち込んだりした時はどのようにして立ち直りますか?そして立ち直れる為のオススメのダウト曲もあったら教えて下さい(o^o^o)
→基本寝るね~!春はあけぼのとかいいんじゃないでしょうか☆


幸ちゃんは、最近カラオケ行った?行ったら、何を歌うの?
→基本はバラードメインで歌います☆


鹿児島でLiveを見に行くんですけど、その時、自分の地元が「マグロラーメン」が有名なんです。そのラーメンを幸樹サマに食べてもらいたいんです。ラーメンをプレゼントしてもいいですか??それとも別のがいいですか??
→それはラーメン好きとしては食べたい☆レトルトなのかな??


幸樹さんは超背が高くてうらやまなんですが、やっぱりそれは遺伝ですか??それとも牛乳とか飲んで大きくなったんですか??
→遺伝というよりヨーグルトが今も昔も大好きでそれでだと思う☆


青森のいいとこはなんですかー?
→玲夏の実家のご飯が美味しい☆


ライブに行くとミナセさんのファンなのに 帰りには幸樹さんのファンになってます!?何か撒いてますか?(笑)
→幸菌です笑


今までのPVと衣装で幸ちゃんのお気に入りはどの曲の時ですか?
→世界観は生にしがみつく!!


ミナセさんのお風呂を覗いたことがあるのは合計何回ですか!?
→多分50回はいってないと思いたい!!


幸ちゃんのことが毎日毎日好きすぎてたまらないんですけど、どのくらいの愛の重さまで受けとめてくれますか?(//∀//)笑
→重くてもOK!重すぎてつぶれてもそれはそれでOK!


V系の方は全然鹿児島にインストに来ないのですが。。。幸樹さんはいつか来てくれますよね??(´・ω・`)クゥ~ン
→やる場所ってあるのかな?教えて~!


よしゃ~!今日もやったんで~!


--------------------

・2012年2月8日(水)メジャー1stアルバム「MUSIC NIPPON」発売決定!!

・FC ZIPANG 限定交流会「D=OUTに対抗すべくMUSIC NIPPON初披露&育成会」
2012年3月3日(土) 池袋EDGE

・◇The 5th Anniversary year◇夢のドリームマッチ「ダウトvs D=OUT~祝 五周年記念祭~」決定!!
3月4日(日) 新宿BLAZE

※ファンクラブ会員申し込み受付中!→コチラ


・◇The 5th Anniversary year◇ダウト自作自演弾丸ツアー!「FESTA NIPPON !!」決定!!

3月18日(日) 浜松FORCE
3月20日(火・祝) 神戸VARIT.
3月22日(木) 広島ナミキジャンクション
3月24日(土) 高松DIME
3月25日(日) 岡山IMAGE
3月27日(火) 鹿児島CAPARVO HALL
3月30日(金) 福岡DRUM Be-1
4月1日(日) KYOTO MUSE
4月3日(火) 金沢AZ
4月5日(木) 新潟Live Hall GOLDEN PIGS BLACK STAGE
4月8日(日) 高崎club FLEEZ
4月14日(土) 札幌KRAPS HALL
4月16日(月) 青森QUARTER
4月17日(火) 仙台MACANA
4月20日(金) umeda AKASO
4月21日(土) 名古屋Electric Lady Land
4月30日(月・祝) SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA
5月3日(木・祝) 水戸ライトハウス
5月20日(日) Shibuya O-East

・OFFICIAL FAN CLUB「ZIPANG」
※只今、絶賛入国受付中→コチラ (PC・携帯共通)

幸樹公式twitter

--------------------


〓回答者幸樹〓