「五周年記念!メンバー表紙抜擢!?クリアファイル」は見てくれたかな?


みんなが思ってたよりクオリティー高かったでしょ?
みんなアー写だと思ってたみたいで、それはそれでビックリやったけど、いい意味で期待を裏切れたなら嬉しいな!


そんな、こんなで幸アンサースタート!!


あたしVo.担当なんですが、ボイトレって週何回やってますかぁ??
→今はスケジュールが不規則だから…空いてる時間はって感じかな~☆


進路も無事決まり4月から専門学校に行きます!そこで私は人見知りなので春から新しい友達ができるか不安です(>_<)
こーきくんこんなに私にすぐ友達ができるアドバイスをよろしくお願いします\(^O^)/
→誰もが友達欲しいって思ってるはずだから、気軽に声かけたらいいと思うよ!ただ、早めに友達なった方がいいかと、変にグループできてからだと気まづいしね?


幸樹くんは雪だるま派ですか?雪合戦派ですか?
→雪合戦派!!


幸ちゃんはジャスティン好きだけど今、これが欲しいなっていうのありますか?
→ジャスティンだったら指輪だけど、今はレッドウイングの黒のエンジニアブーツ☆


お風呂の時間はどのくらいですか??あと入浴剤は入れる派ですか?
→40分くらいで、差し入れでいただいた入浴剤を使わせてもらってます!


私今年専門学校に進学するんですが、高校卒業を期に小学生からの極度のいじられキャラも卒業したいと思っています(・ω・´)どうしたらいいでしょうか?
→できる女風にキャラ変更するべし!!


今回インストとライブに初めて行きます!!初めてなので不安なんですが、こうした方がいいとかアドバイスありましたらお願いします(*´∀`*)新潟のに行きます!!
→その緊張とか不安を取り除いてあげるね~!!


今度のツアーの浜松ライブ行くんですがダウトのライブ自体が2年ぶりに行くので少し不安も緊張もあってフリもうまくできないかもしれないんですけどこんなでもライブ行っていいですか??(>_<)
→ノープロブレム!!2年振りでもあえてうれしいよ!


どうしたら覚えてくれますか??←覚えやすいですか??←
→俺馬鹿だから、呪文のようにすりこんでくれ笑


男ですがライブに行っても浮いたりしませんか??
→男でもライブに来てくれてるし、気にしちゃ負けだぜ!


コスプレするとしたら何をやりたいですか(*´∀`*)?
→サイバイマン


質問になるかわからないんですけど最近のメンバーの様子を教えてください!
→健康診断に全員で行って来ました笑


幸樹くんで、姉が智くんと付き合ってる夢をよく見ます!笑っこれって愛ですか?照
→愛以外のなにものでもない☆


ヴィドールのFlashbackってDVDのブックレットに、幸樹さんの前のバンドでのお名前があるんですが、どのような経緯でお名前が載ったのかお聞きしたいです♪ちなみに偽リノ錠剤って曲のアドバイザーとして載ってます♪
→その頃はまだPV撮影できる環境が整ってなかったので、確か撮影を俺がさせてもらってます!懐かしい☆


幸ちゃんが貰って嬉しいものってなんですか(*´ω`*)?
→フォースコリーとかサプリメントだけど、一番は俺が一番!って位までの愛情かな☆


幸樹さんがもしぽっちゃりになったらどんな生活をしてみたいですか(○´U`○)?
→グルメ家になりたい☆


再来週から修学旅行で北海道札幌市に行くのですが、幸ちゃんがいつも行く所とかはありますか?
→銀がれい様を食べにお決まりのお寿司屋さんへ☆


幸樹さんがもし、学校の先生だったらどんな事をやってみたいですか?
→体育の先生かやっぱり歴史の先生かな!


幸樹さんはファンの子になんて呼ばれたいですか?
→う~ん!愛情こもってたらなんでも!!


ダウトがどんどん人気出てきて嬉しいけど少し寂しいです(´・ω・`)離れていかないでくださいね?
→そう見えるかもしれないけど、俺たちはみんながいるから活動できてます!だから離れないでね??


vistlipさんとのツーマンは今年もやる予定はありますか(´台`*)?
→やりたいけど、お互いのスケジュールが合えばだなぁ~!!


ズバリ、幸樹さんは肉食系男子ですか?草食系男子ですか?(笑)ちなみにイメージは肉食系です!(笑)
→正解!!


ここ数年、誕生日に同じプレゼントをしていますが、あのプレゼントをもらって、実際は、どう思っていますか?ガチな感想が聞きたいです!
→なんでも恒例ってあるように、嬉しいよ~!ガチで!


幸樹くんは新規さんは苦手なのですか(´・ω・`)?
→全然!ダウトを好きな気持ちに変わりはないんやから、新規とかそういうのとっぱらおうよ☆


どMとSはどっちが好きですか(´・ω・`)?
→自分がって事かな?自分がどMやったら想像しただけで笑ってまうな!


普段オフの日とかは何してますか?
→オフがないよ~!え~ん!


八王子は知ってますか?来た事ありますか?
→知ってるけど足を踏み入れた事ないなぁ…


好きな髪形(具体的に)おしえてください(*^▽^)/★*☆♪
→相変わらずボブとか、長くても前髪とか三つ網してるのとかかな~!



よしゃ~作業戻るか!読んでくれてありがとう!


--------------------

・2012年2月8日(水)メジャー1stアルバム「MUSIC NIPPON」発売決定!!

・FC ZIPANG 限定交流会「D=OUTに対抗すべくMUSIC NIPPON初披露&育成会」
2012年3月3日(土) 池袋EDGE

・◇The 5th Anniversary year◇夢のドリームマッチ「ダウトvs D=OUT~祝 五周年記念祭~」決定!!
3月4日(日) 新宿BLAZE

※ファンクラブ会員申し込み受付中!→コチラ


・◇The 5th Anniversary year◇ダウト自作自演弾丸ツアー!「FESTA NIPPON !!」決定!!

3月18日(日) 浜松FORCE
3月20日(火・祝) 神戸VARIT.
3月22日(木) 広島ナミキジャンクション
3月24日(土) 高松DIME
3月25日(日) 岡山IMAGE
3月27日(火) 鹿児島CAPARVO HALL
3月30日(金) 福岡DRUM Be-1
4月1日(日) KYOTO MUSE
4月3日(火) 金沢AZ
4月5日(木) 新潟Live Hall GOLDEN PIGS BLACK STAGE
4月8日(日) 高崎club FLEEZ
4月14日(土) 札幌KRAPS HALL
4月16日(月) 青森QUARTER
4月17日(火) 仙台MACANA
4月20日(金) umeda AKASO
4月21日(土) 名古屋Electric Lady Land
4月30日(月・祝) SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA
5月3日(木・祝) 水戸ライトハウス
5月20日(日) Shibuya O-East

・OFFICIAL FAN CLUB「ZIPANG」
※只今、絶賛入国受付中→コチラ (PC・携帯共通)

幸樹公式twitter

--------------------


〓回答者幸樹〓