ヘイ!!


BIG STEPに入りして合間の時間ができたから幸アンサーよろしく!!



前髪わぱっつんと斜めわけどっちが好きですか?♪
→それは、確実にその人の似合ってるか、似合ってないかによるなぁ~☆


毎日ファンメで幸ちゃんにありったけの溢れる大好きな想いを届けてるけどちゃんと届いてますか(*´・ω・`*)?
→もちろん!ただ、もっとお腹いっぱいにしてくれ☆これからも愛し合おうな??


イケメンの秘訣は?
→イケメンのミナセに聞いてみた、「女心を知ってる事」だそうです!


今までひとにもらった物でどんな意味でもびっくりしたものってなんですか??o(^-^)o
→洗濯機ー!!嬉しさと驚きやったよ!!



幸樹さんの好きなアーティストさんは誰ですか(*・_・*)???
→Mr.Children、椎名林檎


幸樹くん宛にファンレを書いているのですが、手紙と一緒に切手と返信用封筒入れたら、お返事ってもらえますか??
→めーっちゃ遅くなるけど…基本できるようにしてるよ!!


幸樹さんはカラオケよく行きますか??
→この前ボーカリストだけで行って、ミスチルメドレー歌ったよ☆


女の子が履いてるので、タイツとストッキングとニーハイどれが一番グッとくる?
→タイツとストッキングの違いがわからねぇ~!!!!!


幸ちゃんにとって日本といえばこれ!はなんですか*´ω`*?
→はやり食の日本じゃないでしょうか?世界一料理は美味しいはず!!


vistlipの智にゃんとは仲いいんですか??(*´∀`*)
→うん仲ええよ~☆カラオケ前に行った~!!


幸樹さんは高校生の時どんな子でしたか(・ω・)?
→野球部でした~勉強よりスポーツの活発な学生でした~!


異性で何型の子と基本的に合いますか(〃ω〃)?
→血液型をあんまり気にしないから誰が何型かわからないという…


メンバーの中で1番元気がいい人は誰ですか?☆
→確実に俺…そういうのって連鎖するから無理してでも元気を装ってるよ笑


我が家では何故か北海道に修行に行かされるのですが、幸ちゃんの家にも変わった決まり事ってありますか?教えてください(>_<)
→携帯電話料金は自分で払う位しか思い出せないなぁ~!!


インストとかで、幸ちゃんの愛をもっといっぱい貰いたいんだけど、どうしたら良いですか?私は緊張しちゃったりでなかなかうまく伝えられないんだけど…(´・ω・`)
→そう思われてるって事はまだまだ愛が届いてないみたいやね…もっと愛さなければ!!


メンバー1人1人の1番好きなとこわ何ですかっ???
→言葉では言い表せないけど、このメンバーとダウトやれて心からよかったと思ってる!


幸樹さんはどういう人となら結婚できますか??
→やっぱり価値観が合う人じゃないでしょうか☆ガチ答え~笑


明星オリオン好きですごい聴いてて気づいたんですけど、シングルとCARNIVAL浮世でちょっとだけ幸樹さんの歌いかたが違う気がするんですけど…
→歌いなおしてます~♪


女の子のどういった仕草が好きですかー?
→守ってあげなきゃっていう仕草かな☆


幸ちゃんの冬のオシャレのポイントを教えてください\(^O^)/
→ラインの細い服とか、ウールのコート着たりしてるかな☆


あのね幸ちゃん中学生でお金無いから音源もなかなか買えないし、LIVEもなかなか行けないの(´・ω・`)そんな奴でも、好きで居ても良い?
→ダウト愛があるんだったら、とことん気持ちだけでも好きでいてね?☆いつか会えるのを待ってるよ!!


尊敬してる事務所の先輩は誰ですか(`・ω・´)??
→みんな偉大な先輩です!大好き☆


LaQuaのインストでバレンタインチョコ渡したいんですが手渡しは出来ないですか?
→おそらく五大都市のイベントに関しては、ツーショット撮影会を時間内に確実に終わらせないとなので…他の会場を見てる限り厳しいかと…すいません…ただ、他のインストアではちゃんとみんなから受け取りたいという意思は伝えてます☆


去年は青森でもインストやってくれてありがとうございましたo(^-^)o今年はありませんか(;_;)?
→どうだろ~タイミングが合えば全然やりたい☆


わたしはバンドでボーカルをしてるのですが、幸樹さんみたいにライブで楽器に音負けせずにかつきれいに歌うことができません><;腹筋とか背筋とかランニングはしてるのですがなにか他に、これやってみろ!的なのがあったら教えてください☆
→そんな人に教える立場ではないけど、自分でマイクの角度とか握り方とか研究してみてね、それだけで全然違う!


私は今、中学生なんですがライブやインストは高校生になってからって親に決められました…。それまでダウトは活動していてくれますか?
→全てに永遠なんてものはないので、絶対とは言えないけど、1分、1秒でも長くダウトの幸樹でいられるように頑張るからね☆


幸樹さんのアイメイクはどうやったらできますか?何を使っているかだけでも良いので教えて下さい
→ボビーブラウンを使ってるのは知ってるけど、後はメイクさんのみぞ知る!!


ダウトを知らない人にダウトを紹介するならどんな紹介をしますか?
→名刺代わりにMUSIC NIPPONを聞かせてあげてね☆


わたしは今年で高校を卒業するのですが、高校での一番の思い出はバンドと部活でした。幸樹さんの高校一番の思い出は何でしたか(*・A・*)?
→野球部時代かな~もしくはビジュアル系バンドしてた時の初ライブかな☆


幸ちゃんがヘアメイクさんに求めるものは何ですか⁇
→人柄ではなく腕!!時間が早い人も魅力!!


幸樹くんがもし女だったらメンバーの誰と付き合いますか?
→最近はミナセかな~♪


現在自由登校中で、あと卒業式を待つだけの学生なんですけど、進路がまだ決まってません。やりたいことないし、どーしたらいいでしょう…?
→俺はそれを大学で見つける事にして進学しました!焦らずに焦ってね?☆


幸ちゃんはFC旅行とかってどこにいきたいですか(*・ω・*)?
→温泉に行きたい☆


幸樹さんは草食系男子ですか?肉食系男子ですか?
→肉食系でいたい!


地方ライブのときは、その県の観光地行ったりしますか?街で偶然メンバーさんと出くわしたら話しかけても大丈夫ですか?
→基本心にゆとりがあれば行きたいと思うよ☆遠くから見られてるよりは話しかけてみてね!!

--------------------

・2012年2月8日(水)メジャー1stアルバム「MUSIC NIPPON」発売決定!!

・FC ZIPANG 限定交流会「D=OUTに対抗すべくMUSIC NIPPON初披露&育成会」
2012年3月3日(土) 池袋EDGE

・◇The 5th Anniversary year◇夢のドリームマッチ「ダウトvs D=OUT~祝 五周年記念祭~」決定!!
3月4日(日) 新宿BLAZE

※ファンクラブ会員申し込み受付中!→コチラ


・◇The 5th Anniversary year◇ダウト自作自演弾丸ツアー!「FESTA NIPPON !!」決定!!

3月18日(日) 浜松FORCE
3月20日(火・祝) 神戸VARIT.
3月22日(木) 広島ナミキジャンクション
3月24日(土) 高松DIME
3月25日(日) 岡山IMAGE
3月27日(火) 鹿児島CAPARVO HALL
3月30日(金) 福岡DRUM Be-1
4月1日(日) KYOTO MUSE
4月3日(火) 金沢AZ
4月5日(木) 新潟Live Hall GOLDEN PIGS BLACK STAGE
4月8日(日) 高崎club FLEEZ
4月14日(土) 札幌KRAPS HALL
4月16日(月) 青森QUARTER
4月17日(火) 仙台MACANA
4月20日(金) umeda AKASO
4月21日(土) 名古屋Electric Lady Land
4月30日(月・祝) SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA
5月3日(木・祝) 水戸ライトハウス
5月20日(日) Shibuya O-East

・OFFICIAL FAN CLUB「ZIPANG」
※只今、絶賛入国受付中→コチラ (PC・携帯共通)

幸樹公式twitter

--------------------


〓回答者幸樹〓