・パンク系な子はどう思いますか?(´・ω・`)
学校でも男の子には引かれちゃうんやけど...(;Д;)
→それを個性というのだからええじゃないか!!


・沖縄のお土産でおすすめってありますか??
→なんやったっけ…あの紅いものタルト的なやつ!!


・幸ちゃんの理想のデートは??(*´∀`*)
→夜景の綺麗なレストランとかよくね??


・ライブで名前呼ばれる時、デスボと咲くのどっちが嬉しい?好き?ですか?笑
→3/3にどっちが好きかやってみよう笑


・イブさんとれかがラブラブなのをみてどう思う???
→ラブラブかなぁ~? メンバー全員いつもあんなだよ☆


・幸樹さんの勝負下着の色と形を教えてください。
→メンズはないんちゃうかな~勝利は己の力で勝ち取るのみ!!


・なかなかダウトに会えないけどファンでいていいかな?
→そのダウト愛が大切!ダウト愛!


・最近ひかるくんが好きすぎて辛いのだがどうすればいいですか(*´д`*)
→俺じゃなく彼に伝えてくださーーーい(ノ_-。)


・メンバーの第一印象を 具体的に教えて下さいっヽ(・∀・)ノ☆
→イブキはビジュアル系
ひヵるはサポート君
レイカはビジュアル系
ミナセは無表情


・体型維持のために何かしてますか?できたら回答お願いします!
→遅い時間に食べない事かな!!


・幸樹さんが居ないと生きていけない私はどう思いますか?やっぱり重すぎますよね?
→重過ぎる位がちょうどいい


・もう直ぐバレンタインですが,幸ちゃんはチョコ好き?あまり甘い物食べるイメ-ジが無いんだけど,プレゼントされるならチョコより別の物が良いですか(・ω・`)??
→アルフォート的なサクサクしたのがついてるのは食べるけど、チョコ単体ではあんまり確かに食べないねぇ~(ノ_-。)チョコ代わりのお手紙で十分愛は伝わっております!


・幸ちゃんってぶっちゃけ文系ですか?理系ですか?
→文系だったよ!苦手な科目は物理!!


・幸樹さんのお部屋はどんな感じですか´ω`*)?
→ザッ作業部屋って感じ!なんかの雑誌にお部屋公開的な企画に載ってるはず笑


・今この質問答えてる時、どこにいますか?
→今あなたの後ろにいるの…笑


・幸ちゃんがなうで使ってる香水はなに?
→ブルガリかディーゼル


・私は今回のツアーが初参戦なんですが1人なのでとても不安でライブも楽しく行けるかわからないです(´;ω;`)どうすればライブを楽しめますか?
→一人って思わないこと!俺らもいるしみんなもいるし!なんなら音楽の趣味が合うもの同士の仲間なんだから友達になっちゃえ!!


・幸樹さんが愛して止まない食べ物って何ですか?
→やはり、キャビアじゃないでしょうか!!なんて言ってみてぇ~!!


・幸樹さんは緊張した時どうしますか?受験が近いので教えてほしいです(>_<)
→逆にその緊張を楽しんじゃう!!人が腹をくくる時強いよ!!


・バンドでボーカルをしてるのですがボーカルの心得を教えてくださいっ!
→バンドの顔!生かすも殺すもボーカル次第!


・自分磨きのために幸樹さんがやっていることを教えてください☆
→最近毎日風呂上りにパック始めました☆


・お疲れ様です お身体は崩されていませんか?ファンサービス満載な優しい幸ちゃんが大好きでもありますが心配です これまでもこれからも、ダウトが、幸ちゃんが大好きです 愛してます(*^ω^*)
→逆にみんなから元気をもらってるぜ!!サンキュー


・前の記事に書いてたバンドマンの人って、ν[NEU]のヒィロさんですか?
→内緒!ただヒィロさんってそうなの??


・メンバーの誰かに1日変われるとしたら誰になりたいですか?(^∀^)ノ
→酒井M!!


・春から弓道部に入部しようか迷ってるんですけど、弓道してる女の子をどう思いますか(´・∀・`)?
→大和撫子って感じがする!!いいと思うよ~☆


・私は幸樹さんが好き過ぎて近くに居る男の子に興味が無くなってしまいました(笑)私はどうしたらいいと思いますか?
→もっと俺に興味を持ったらいいと思う(^▽^)/


・私は宮城県に住んでるのでイベントとかなかなか行けません(´;ω;`)
いつか絶対会いに行きたいですそれまで待っててくれますか?
→もちろん!今度仙台でワンマンもやるし待ってるな☆


・幸樹くんは喉に気を使って何かしてることってありますか(^-^)?
→加湿!!後はライブやレコーディング前に飲むボーカルセットがございます!


・幸ちゃんMUSIC NIPPONのPVで黒髪になってたけどやっぱり黒髪女子の方がいいですかね(´・ω・`)?
→別に黒髪が絶対ってわけじゃないと思うよ!その人の個性やからね☆


・歌詞を書くとき気をつけてることや心がけてることはありますか?
→今の自分の気持ちを一番大切に書く!後リアルに書く!


・サーティワンのアイスで好きなメニュー教えてくださいo(^o^)o
→ごめん!人生で二度しか食べたことないからわからない…ハーゲンならストロベリーと季節限定で出たかぼちゃのやつ☆


・今の気持ちを四文字熟語で表してください!
→弱肉強食…笑 それしか思い浮かばんかった…


・逢ってみたい バンドマン様居ますか??
→桜井さん☆


・メンバーさんそれぞれと2人きりで出かける(遊びに)行くとしたらそれぞれと何処に行きますか?
→全員まとめて富士急!!行った事ないから行ってみたいだけ☆


・女の子の好きな髪型はありますか~?巻き巻きとかゆる巻きとかストレートとか黒髪とか…
→相変わらずボブ…笑 もしくは前髪とかをみつあみにしてるやつとか☆


・もうすぐMN発売ですが、幸樹さんの断トツのオススメを教えて下さい!
→やはり今はMUSIC NIPPONの時代ではないだろうか☆


・イベントでいつも緊張して何も言えなくなっちゃうんですけど、どうしたらいいですか(;O;)??
→俺の顔がチョッパーだと思えばいいよ笑

--------------------

・2012年2月8日(水)メジャー1stアルバム「MUSIC NIPPON」発売決定!!

・FC ZIPANG 限定交流会「D=OUTに対抗すべくMUSIC NIPPON初披露&育成会」
2012年3月3日(土) 池袋EDGE

・◇The 5th Anniversary year◇夢のドリームマッチ「ダウトvs D=OUT~祝 五周年記念祭~」決定!!
3月4日(日) 新宿BLAZE

※ファンクラブ会員申し込み受付中!→コチラ


・◇The 5th Anniversary year◇ダウト自作自演弾丸ツアー!「FESTA NIPPON !!」決定!!

3月18日(日) 浜松FORCE
3月20日(火・祝) 神戸VARIT.
3月22日(木) 広島ナミキジャンクション
3月24日(土) 高松DIME
3月25日(日) 岡山IMAGE
3月27日(火) 鹿児島CAPARVO HALL
3月30日(金) 福岡DRUM Be-1
4月1日(日) KYOTO MUSE
4月3日(火) 金沢AZ
4月5日(木) 新潟Live Hall GOLDEN PIGS BLACK STAGE
4月8日(日) 高崎club FLEEZ
4月14日(土) 札幌KRAPS HALL
4月16日(月) 青森QUARTER
4月17日(火) 仙台MACANA
4月20日(金) umeda AKASO
4月21日(土) 名古屋Electric Lady Land
4月30日(月・祝) SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA
5月3日(木・祝) 水戸ライトハウス
5月20日(日) Shibuya O-East

・OFFICIAL FAN CLUB「ZIPANG」
※只今、絶賛入国受付中→コチラ (PC・携帯共通)

幸樹公式twitter

--------------------



〓回答者幸樹〓