どうも!


ちょっと体調不良で寝てしまったので…
昨日のことにはなってしまうんやけど、新星堂とブランドXインストアイベント終わりました☆


まず新星堂は荻窪という初の土地に降り立ったんやけど、やっぱり知らない土地に足を踏み入れるのって好き!


自分の知らない事を知れる気分になれるからかな?


そんな、新星堂もたくさんの人が集まってくれてありがとうね!
最初はトークとかなかったんやけど、せっかく集まってくれたし、少しの時間でもトークでみんなと触れ合えたらなと思ってたら30分位話してたな笑


基本ダウトのインストアはスタッフさんがまきの合図を常にしてる感じ…
スタッフさんにはいつも申し訳ない…しかし!みんなと会えて時間を忘れてしまうのです笑


そしてそしてブランドXでは大出血と言っておりましたが、かなりみんな豪華な感じやったので、俺のがそこまで…って感じになってしまってたかもしれへんけど…


まぁ折れてしまったギターです笑

ボーカリストがギターって珍しいかなと思って☆

でも、一日充実しすぎて、これってリア充って言うんやんね?笑
そんな感じでした!


FC限定6ショットも記憶ってどうしても時が経つに連れて薄れてしまうもんだけど、少しでも薄れないように形として残したかったので、素敵な思い出をしっかりと残せてるよ!

もし、ブレてたりしたら全然遠慮なくスタッフさんに言ってね?

ってな感じで今日は安静にして明日にそなえます☆

--------------------

・2011年11月2日(水)New Single「全身全霊LIVES」発売決定!
※テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」エンディングテーマ

・今年最後のダウト自作自演ONEMAN LIVE「Life is LIVE'11~まさに人生とはライブだ!~」
2011年 11月 23日(水・祝) SHIBUYA-AX※全身全霊発表有り
【遂に一般発売開始!】
チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:144-493]
ローソンチケット 0570-084-003 [Lコード:74467]
イープラス http://eplus.jp

・OFFICIAL FAN CLUB「ZIPANG」
※只今、絶賛入国受付中→コチラ (PC・携帯共通)

幸樹公式twitter

--------------------


〓安静幸樹〓