え~昨日おとちぇき!!に出演させてもらった後にマネージャーに携帯を渡した後忘れてしまったので…

ブログの更新がちょっとできなかったけど…


昨日はニコ生のおとちぇき!!という番組に出演させてもらいました☆



$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba


色々な企画を考えてくださって俺ら自身もめっちゃ楽しめました!

とにかく!ヘリウムガスってあんなに声が変わるんやね笑
そしてセンブリ茶…

ぶっちゃけ、そないに苦くないやろ~って思っててん!


なんやかんや言っても我慢できるやろって思ってたら…ビックリ!


めちゃ苦!!


あの味で健康にいいと言われるとビックリだ笑


またニコ生は出演を多数させてもらうので、ライブやインストア以外ででも画面で会えるのは嬉しい限り!

そんな明日も

ニコニコ生放送「夕やけ二ヨンナナ~ご隠居の部屋~」17:30~18:00ダウト出演!

地下のプロジェクターにて上映会決定!

イベントOPEN時間が変わります。

11/11(金)
OPEN:17:00
ニコニコ生放送「夕やけニヨンナナ ~ご隠居の部屋~」ZEAL LINKイベント
スペース放映17:30

イベントSTART18:00

※通常イベント時には椅子をお出ししておりますが、11日はALLSTANDINGとなります。

※チケット整理番号順で入場となります。

※スタンディングに変更となったため、サイン&握手会のみのチケット20番までのお客様までGIG&ダウトーク追加でご入場可能です。

※建物の立地、構造上、1Fでご覧頂く事はできません。STAFFの指示にお従い下さい。


二コニコ生放送「夕やけニヨンナナ ~ご隠居の部屋~」
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch247
で視聴可能!

イベントに参加出来ない方はこちらを是非ご覧下さい。

との事なのでお楽しみに~!!

--------------------

・2011年11月2日(水)New Single「全身全霊LIVES」発売決定!
※テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」エンディングテーマ

・今年最後のダウト自作自演ONEMAN LIVE「Life is LIVE'11~まさに人生とはライブだ!~」
2011年 11月 23日(水・祝) SHIBUYA-AX※全身全霊発表有り
【遂に一般発売開始!】
チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:144-493]
ローソンチケット 0570-084-003 [Lコード:74467]
イープラス http://eplus.jp

・OFFICIAL FAN CLUB「ZIPANG」
※只今、絶賛入国受付中→コチラ (PC・携帯共通)

幸樹公式twitter

--------------------


〓幸レポーター〓