ついにブログも4848まできたね☆しわしわ~や笑

私はまだ1回もライブに行ったことがありません(>_<)曲もyoutubeとかで聞いたりなのですがライブに行ってもいいですか(>_<)??
→そろそろ画面の俺にも飽きたでしょ?是非会いにきて☆

幸ちゃんは何か食べたいお菓子ありますか?
→ヨーグルトとかプラセンタゼリー☆

ヴォイヴォイした暴れ曲はもう作らないんですか(´・ω・。`)?
→実は結構ストックがあるんだなこれが笑

幸ちゃんが一番仲が良い事務所の先輩はどなたですか?ヽ(・∀・)ノ
→みんな可愛がってくれる先輩達ばかりっす!

幸樹さんは1度は行ってみたい所とか見てみたい物ありますか(・ω・)?
→B'zさんやサザンオールスターズさんのライブ!いつかいけるかな…

幸ちゃんの最近のマイブームはなにかありますか?
→カメラかな~!ブームにしたいってのが正解か☆

えっと、どうしても1秒間口に入れなきゃいけないならこの中で何を入れますか?・ゴキブリ・蛾・芋虫
→消去法で蛾!思考を蝶と思えばいい!Gは確実にありえない!

幸樹さんの黒髪が見たいです!黒髪にする予定はないですか?
→撮りおろしとかでいいかもね☆

よかったらあだ名【まゆみったん】つけてください!
→すでにあだ名…笑 まゆりん☆

幸樹さんのリラックス法とか息抜きする時になにしますか?
→半身浴して寝る~☆

前になうで、出血したってきいたんですが、それから、体調は大丈夫ですか?
→まだちょっと続くけど全然復調してきてるよ!サンキュー!

47都道府県ツアーでは高知も入ってましたが、これより小規模だとして、全国ツアーでもまた、高知に来てくれますか?
→またみんなとカツオに会いに行くわ!!

幸ちゃんのこと好きすぎて毎日にやにやしてるんですけどこんな私を嫁にもらってくださいますか?
→嬉しい~!ちなみに野球のルールはOK?笑

幸樹くんは銀ガレイ様(笑)と北海道の幸樹心に会うのどっちが楽しみですか・∀・?
→銀ガレイさまはあくまで前菜っす!メインディッシュは道産子の幸樹心やで笑

昨日ちゆくんとなうでやりとりでちゆくんは幸樹さん派閥って言ってましたが幸樹さんはSuGの中で誰派閥ですかっ?
→ちゆ先輩に決まってるやん!ちゃんと餌付けしてくれるし笑

おれの大事な妹が友達二人に裏切られたと悩んでいて、その妹にどう言葉をかけていいかわかりません。
→ごめんなさい。こんな大事な事、無責任に軽々しく言えないです。ただ人類その二人だけじゃないし少なくとも君みたいに心配してくれる人がいるんやし、またそうやって増やせばいい☆

幸樹さんの最近気になるもの、これから流行ると思うものはありますか(`・ω・´)?
→盛りボーイズ!グッズも「盛ってナンボ!」って書いてるタオルそろそろ作るか☆

台湾でいちばんのお気に入りスポットを教えてください☆
→千と千尋の場所になった所!

LUSHの入浴剤とかは好きですか?
→うん半身浴するから好き~☆

私は今年大学受験を控えています。本当はいけないのですがいまいちまだエンジンが入ってなくて…幸樹さんはエンジンを入れるとき何かしたり思ったり考えてたりしますか??
→環境を作る!図書館で勉強したり自習室でしたり!家では基本あまり勉強しなかったな☆

"ミナセさんと一緒にいて、夫婦っぽいなぁ"と思う瞬間はどんなときですか??
→移動中一言もしゃべらなくても苦にならないこと!

札幌に来る時、必ず行くとこってどこですか?(笑)
→そりゃあ銀がれい様に会いにじゃないっすか!

幸ちゃんは甘えたい?甘えられたい?
→どっちも~!ただ母親いわく甘えん坊だったらしいけどね笑


さてさて、朝の部終了!
今日も全身全霊でいくぜ!

--------------------

・今年最後のダウト自作自演ONEMAN LIVE「Life is LIVE'11~まさに人生とはライブだ!~」
2011年 11月 23日(水・祝) SHIBUYA-AX※全身全霊発表有り
【遂に一般発売開始!】
チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:144-493]
ローソンチケット 0570-084-003 [Lコード:74467]
イープラス http://eplus.jp

・OFFICIAL FAN CLUB「ZIPANG」
※只今、絶賛入国受付中→コチラ (PC・携帯共通)

・2011年10月21日(金)極上のダウト1st写真集「極東ウォーアイニー!」
特別付録:写真集1冊につきダウト未発表曲「秋景色」(CD)¥4,800(税込)発売決定!

・2011年11月2日(水)New Single「全身全霊LIVES」発売決定!
※テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」エンディングテーマ

幸樹公式twitter

--------------------


〓幸アンサー〓