おはよう!!


今日も早起きして今日は一日TV収録やらラジオ収録やら駆け回るぜ!!


そんな一日の始まりは??せ~の!


幸アンサー!!


最近マツトシさんが全然blogにも登場してこないのですがお元気なんでしょうか・・・(笑)
→元気やで~昨日も一緒に部屋でしゃべってたし!チャングンソクみたいに髪伸びてる…笑

お手紙出すとき、毎回イラスト付きで出してもいいですか(?ω?)
→もちろん!嬉しいよ~☆

洋服は、どこで買うことが多いですか??
→最近は、L.H.P.、B'2nd、GADGET GROW、addidasでが多いっす☆

背はどうしたら伸びますか?笑もう3~4年変化がないです成長期が来ておかしくない歳なのに!笑
→俺はヨーグルトで大きくなりましたが…確実に伸びる情報じゃないからなぁ~笑

会いにいけなくても、ファンでいさせてください!いいですか?(´・ω・`)
→当たり前やん!ちゃんとダウト愛を持っててね??

女の子のバッチリメイク、ナチュラルメイク、すっぴん どれが好きですか?
ぜ~ったいにその人の似合うメイクによるよ~!ちなみに俺自身にはバッチリメイクね笑

ハグ会や握手会も嬉しいんですが、ビンタ大会はいつやってくれますか(*'ー'*)?笑
→後で苦情がきそうなので…FC限定ではなくM限定になりますがいいっすか??

金属アレルギーはありますか?
→ないはず!

ピアスは全部で何個あいてますか?
→3個~!!

智にゃんとそんなに仲良しコなんですか('ω'*)・?
→きっと一番は波長が合うからだと思う!

幸樹さんも毎日全身全霊幸樹心愛ですか!?
→もちろん!一番に愛してるのは幸樹心だからね☆

なつきと申します!幸樹様!!私にあだ名をつけてもらえないでしょうか!?
→なっちん☆

幸樹さんが作詞・作曲・ライブパフォーマンスをする上で一番影響を受けた方はどなたなのでしょうか?
→やっぱり桜井さんとか椎名林檎さんとか大きいかな?リアルな歌詞が好きなんで、世界の終わりさんの歌詞もリアルで好きっす!

PSCのW(ダブル)コウキことViViDのKo‐kiんぐとダウトの幸樹くんはやはりコウキ同士仲良しなんですか(・◇・)?
→それがね~残念ながら…大の仲良しなんです笑

毎日毎日ファンメール送っても迷惑じゃないですか??(; ;)
→何言ってんの?それが原動力なんやん☆

ライヴとかで熊本に来たときに一番印象に残った食べ物とか場所はありますか?
→田舎が熊本やからね~!田舎で釣れた刺身がすげーうまい☆

幸樹くんが"ダウト"として目指してることってなんですか(・ω・`)?
→●●●までに武道館!いつか武道館とか言ってたら一生できない気がするから!

どうしてそんなにファン想いなんですかドキドキ
→みんなが想ってくれてるから!倍返ししたい!大事にするよ!

ズバリ和食と洋食どっちが好きですか?(*∩ω∩*)
→和食~!

ダウトさんは幕張とかにライブしにこないんですか(;_;)?
→今メッセでできるように頑張ってるよ!

幸樹さんが好きずぎて死にそうなんですけど、どうしたらいいですか?(笑)
→死んだらいやや~生きて愛してくれい!

家に帰ったらドラえもんがいたら、どうしますか(*´・ω・`*)?
→押入れないから押入れを作る!

モロヘイヤは美味しく調理して枝と葉っぱの概念を覆すことできましたか(*゚__゚*)?
→結果…いつも買う時に枝と葉っぱやんって思ってまう…

幸樹さんは着る服を選ぶときに何を考えて決めますか?
→値段とかブランドより自分に似合う服~☆

ビジュアル系の方達で仲の良い人は居ますか?・
→うん!ここではあげられない位沢山仲良くして下さい仲間がいるよ!

幸樹さんはVocalじゃなかったら何やりますか?
→ドラムかなぁ~!


朝の部はもう一回続くぞよ!!

--------------------

・今年最後のダウト自作自演ONEMAN LIVE「Life is LIVE'11~まさに人生とはライブだ!~」
2011年 11月 23日(水・祝) SHIBUYA-AX※全身全霊発表有り
【遂に一般発売開始!】
チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:144-493]
ローソンチケット 0570-084-003 [Lコード:74467]
イープラス http://eplus.jp

・OFFICIAL FAN CLUB「ZIPANG」
※只今、絶賛入国受付中→コチラ (PC・携帯共通)

・2011年10月21日(金)極上のダウト1st写真集「極東ウォーアイニー!」
特別付録:写真集1冊につきダウト未発表曲「秋景色」(CD)¥4,800(税込)発売決定!

・2011年11月2日(水)New Single「全身全霊LIVES」発売決定!
※テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」エンディングテーマ

幸樹公式twitter

--------------------


〓幸アンサー〓