おはよう!!


今日はお昼から幸樹さんは大一番ではございますが、楽しんでくるね!


ってなわけで、まだまだ続く~幸アンサー朝の部スタート!

メンバーの良いところ、好きなところを、それぞれ3つ答えて欲しいです!
イ→優しい、声がいい、それでも優しい
ヒ→ストイック、飾らない、やっぱ優しい
レ→一番バンドについて話せる、一番音楽について話せる、ノリが同じ
ミ→マイペース、面倒見がいい、たまに生きてるのか心配な時がある

・札幌で差し入れしたパ-カ-のサイズ大丈夫でしたか??
→パーカーとかはMでも大丈夫だったよ☆ありがとう!

幸ちゃんがぐっとくる女性の仕草はなんですか(*´ω`*)?
→何かを頑張ってる姿!

幸樹さんは嫉妬とか束縛しますか?(ο・ω・ο)
→どうだろう~わからんけど…するんちゃうかな~!人間だもの笑

もうすぐ今年も終わりですが、なにか年内にやっておきたいことはありますか?(*´ω`*)こうぴー!定期的にペタくれてありがとう自動じゃなかったら嬉しいなー(笑)
→年内には家をめちゃくちゃ綺麗にしたい!後、カメラの入手かな☆ってか自動でペタなんてでけるの??そんな心のないペタなんてペタじゃねぇ~!!

幸樹さんがやってみたい事、服装、髪型、など何でもいいんで教えてください(*´ω`*)
→黒髪とか一度してみたいな!撮りおろしとかでしてみようかな☆

本名(若菜) サムネ(詩葵-しき-)に良ければあだ名つけてください(●´∀`●)/
→わ~ちゃん!しきしき!

今使ってるカラコンのメーカー教えてください☆
→クレイジーズとかいうやつだったかな?

幸ちゃんのこれはなきゃ!っていう生活必需品を5こあげてください!
→パソコン、ipod、バイク、ギター、ジャンプ

ダウトがメジャーデビューした日と私の誕生日が同じなんです!これはもう運命やと思っていいですか?笑
→天国でも地獄でもついてきてくれ!!

インスト行く予定ですごく楽しみなんですがロマレボのときも緊張してぜんぜん話せなくて(∵`)そういうのってやっぱり困っちゃいますか?(´・o・)
→全くのノープロブレム☆

幸ちゃんの好きな科目はなんですか?(*´艸`)
→体育、歴史

幸樹さんが好きなうまい棒の味はなんですかヾ(*・ω・*)ノ?
→あんま食べないけど…コーンポタージュかな?

好きな花はありますか?
→やっぱ桜やね!情緒感あるのがいい!

幸樹さんが絶賛する漫画は何ですか?
→最近はクニミツの政!

ダウトを好きになって1年4ヶ月になります☆まだまだだけどこれからも全身全霊で愛しても良いですか?
→よしゃ~!!もっともっと全身全霊で愛してくれ!

今すごく落ち込んでます(;_;)何か幸樹さんから励ましの言葉ください(>_<)
→落ちる所まで落ちたら後は昇るだけだ☆

最近こうちゃんがはまってる物ってありますか♪?
→カメラ、プラセンタゼリー

緊張したとき、落ち着かないときの解決策を教えてもらいたいです!!
→ありえない事考える!今日のご飯とか、犬ってどうしてあんなに可愛いんやろとか笑

あみって名前に幸ちゃんらしいあだ名つけて下さい(*´Д`*)
→あみあみ☆

幸樹さんのポリシーを教えてください(`・ω・´)!
→できない事はやらない!これって思った事はなにがなんでも曲げない!

幸樹さんは他のバンドさんに一度だけ入って(混じって)バンドをしてみたいバンドさんはありますか?
→恐れ多いがMr.childrenさん

鹿児島の印象教えてください☆
→桜島~!そして黒豚だっけ??


よしゃ!
朝の部は終了でこれから行動開始じゃ!

--------------------

・OFFICIAL FAN CLUB「ZIPANG」
※只今、絶賛入国受付中→コチラ (PC・携帯共通)

・今年最後のダウト自作自演ONEMAN LIVE「Life is LIVE'11~まさに人生とはライブだ!~」
2011年 11月 23日(水・祝) SHIBUYA-AX※全身全霊発表有り

・2011年10月21日(金)極上のダウト1st写真集「極東ウォーアイニー!」
特別付録:写真集1冊につきダウト未発表曲「秋景色」(CD)¥4,800(税込)発売決定!

・2011年11月2日(水)New Single「全身全霊LIVES」発売決定!
※テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」エンディングテーマ

幸樹公式twitter

--------------------


〓回答者幸樹〓