帰宅して制作活動に勤しんでたんやけど…

ちょっと一息つこうと思うので幸アンサー夜の部いくぜ!


幸樹さんはヴィジュアル系バンドマンとして幸せだなと思うことは何ですか?(´・ω・`)
→みんなと出会えた事だよ!

ダウトのスコアはいつでるんですか??
→今のところでませ~ん!出したいよ~笑

す、好きな動物はっ(..*)
→犬~☆

メンバーのみなさんの中でいちばんお酒に強い、または飲む方は誰でしょうか??
→普段飲まないけど強いのは俺~お酒が好きなのはミナセ☆

148のチビでも付き合いたいと思いますか( ;∀;)?
→好きな人だったら思う!

ダウトが今後もっと売れたら、いつか引っ越しちゃうんですか??
→居心地がいいから俺は特に引っ越したいとか思わないよ~!

私はライブやイベント等なかなか行く事ができず悔しい思いばかりしてるんですが幸ちゃんはこんな私の事は忘れちゃいますか?
→いやいや~何いってんねや!そんな寂しい事言わないの!!

給料はいくらですか?
→これっ!野暮な事聞くでない笑 お金が欲しいなら他の職業をきっとしてると思うし、お金より大切なものを沢山みんなからいただいておりますぞ!

ヨーグルトの差し入れでもらって嬉しいのはなんですか??
→ダノンビオとかいうやつの苺とかブルーベリーが好き☆

幸樹さんは春夏秋冬の中で一番どの季節が好きですか(´^ω^`)?
→秋~!

今の幸ちゃんが夢に向かい始めた昔の自分にメッセージを伝えるとしたら、何て伝えますか?
→その道でええで~!!

もし1日だけ誰かになれるとしたら誰になりたいですか?(ダウトのメンバー以外でもいいです!)
→総理大臣!

アンパンマン・カレーパンマン・ショクパンマンどれが一番好きですか?
→ショクパンマン様かな☆

幸樹さんの好きなセブンティーンアイスはなんですか(〃ノωノ)??
→食べた事ないっす!ハーゲンのストロベリーが好き☆

V系バンド以外でよく聴くアーティストさんはいますか?また、ジャニーズ、KーPOPとか聴きますか?
→逆にあまりビジュアル系を聞かないよ~嵐とかはたま~に聞くかな☆

幸樹さんは泣きたいときどうしていますか?
→きっと、わんわん泣くと思う!

幸樹さんは高校生の頃、進路についてどのように考えていましたか?
→見つからないから大学で決めようと思ってた!

・さおりという名前にあだ名付けてほしいです♪
→さおっち☆

幸樹くんがバンド人生の中で言われて一番嬉しかった言葉はなんですか?
→みんなから、ダウトを求めてくれてる言葉が一番嬉しいな!

前になうの返信は全部読んでいると言っていましたがTwitterのリプも全部読んでくれているのでしょうか??
→読んでまーす!じゃないとただの独り言になってしまうから…

幸ちゃんがうちを飼うことになりました★名前は何にしますか??
→虎吉~☆

関西忘れてないですか!?
→全く忘れてへんで~!関西人や!

メンバーの第一印象を教えてください(o^o^o)
イブキ→ビジュアル系
ヒカル→サポートギターの人
レイカ→声小さい
ミナセ→マッチ棒

ゼリーとグミはどっちがスキですか⊂((・x・))⊃?
→断然!ゼリー!

幸樹さんが普段頻繁に使ってるマニキュアの色ってなんですか?
→衣装とかイメージによってやけど、基本黒!

とりあえずブレイク終了!

続きも頑張るぞ!ここまで幸アンサー読んでくれてありがとう!
やっと折り返し地点くらいになってるかな??

--------------------

・OFFICIAL FAN CLUB「ZIPANG」
※只今、絶賛入国受付中→コチラ (PC・携帯共通)

・今年最後のダウト自作自演ONEMAN LIVE「Life is LIVE'11~まさに人生とはライブだ!~」
2011年 11月 23日(水・祝) SHIBUYA-AX※全身全霊発表有り

・2011年10月21日(金)極上のダウト1st写真集「極東ウォーアイニー!」
特別付録:写真集1冊につきダウト未発表曲「秋景色」(CD)¥4,800(税込)発売決定!

・2011年11月2日(水)New Single「全身全霊LIVES」発売決定!
※テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」エンディングテーマ

幸樹公式twitter

--------------------


〓回答者幸樹〓