・インストの時『あ、この子前も来てたな!』って気付く時ありますか?
全然あるよ!顔は結構覚える方なんで、ただ髪型が大きく変化したりとかすると??ってなる時が笑

・車でダウト流していたらSMAPにしか興味ない母が少し覚えたみたいで歌ってきます(笑)
こういうのって嬉しいものですか??
めちゃくちゃ嬉しい~☆いつかライブにも笑

・楳図かずお先生のマンガ読んだことありますか?(´∀`)
本人に会った事はあるけど、読んだ事は…

・幸ちゃんに質問なんですが、幸ちゃんのつけている口ピアス(できたら耳も)のサイズ(?)はなんですか
あと口と耳、それぞれどこのピアスを買うこと多いですか
耳はJustin!サイズ忘れちゃった…

・どうやったら幸ちゃんに覚えてもらえるのー?うちライブまだいっちゃだめってとめられててインストしかいけないの…。
インストで言ってね~名前はなかなか覚えれないけど、顔は結構覚えるの早い方だから☆

・ライブで各地に行く幸ちゃんは一番どの県の方言が好きですか??
福岡とか札幌とかなまりが強い方が好き☆ちなに関西弁は俺は方言じゃないから笑

・青森のインストで『どんず』という津軽弁をクイズにして盛り上がりましたが何のことか覚えていますか(´ω`)?また、何か違う津軽弁は覚えましたか?
確かお尻でしょ?いやっ覚えてないっす笑

・髪ロングの子とショートの子どっちがすきですか(*´`*)?w
ボブが好きやけど、似合ってれば全然どっちでも☆だからいつも君を見てくれてる友達とかに聞いてみては?

・ライヴでファン達が色々とフリつけをして踊っていますが…あれをどのようにとらえていますか?(*´∀`*)
それもダウト愛だと思うよ!だからわからない子も楽しめるように教えてあげたりとかできたら素敵だな☆

・オススメのDVDはありますか?
告白がおもしろい!

・出願資格があるかどうかわかるんですがかなり不安です。 なので幸樹さん(>_<)元気と勇気と自信が出る一言をください(*>_<*)
全身全霊で出願資格があるある~♪

・幸樹さんがダウト結成から今までにした髪型でお気に入りはいつの頃のですか?☆
何気に紅しょうが好きだった笑

・幸樹さんが福岡に来たら絶対することを教えていただけたら嬉しいです ◎
モツ鍋を食べる事~!

・私は石橋を叩き壊すくらい慎重に物事を考えすぎて先に進みたいのに進めないということが多いのですが、そんな私に幸樹さんなりのアドバイスをお願いします。
・慎重になるのは決して悪い事じゃないと思うよ!それも素敵な個性だから!俺は結構逆だからすごいと思うよ!

・11月2日に発売するCDでインストイベントで京都には来ないんですか?
なんか今のところビジュアル系が京都でできる所がないらしいんすよ…悲しいかなジャンルの偏見!!

・幸樹さんが最近一番ときめいた瞬間を教えてください(*´∀`*)
ときめきてぇ~!!あっ犬の散歩してた犬がめちゃ可愛くてときめいた!!

・今までにどんなバイトをしたことがありますか(・ω・)?
引越し、ピザ屋、野球場の売り子とか?

・犬っぽい女の子と猫っぽい子どっちが好きですか!?
あんま気にした事ないなぁ~笑

・ひヵるくんが好きすぎるのですが、どうしたらいいですか?
彼に全力の愛をぶつけてあげてね☆そしてもっともっと好きになってあげてね☆ありがとう!

・幸ちゃんの憧れのアーティストを教えて欲しいです(^O^)
桜井さんと椎名林檎さん☆

・幸ちゃんは"ここぞ!"ってやる気を出すときどうやって気持ちの切り替えをしてる?
最近は本番前とかに、市原隼人さんみたいな感じの気合入れをする笑

・ミナセさんとまっちゃんさんとの生活の中で1番びっくりした、また、おもしろかったことは何ですか?
夏にあまりに暑すぎた時にマツトシさんが冷蔵庫に顔をつっこんで寝てた事!

・最近のどの調子はいかがですか?
おかげさまで完治へと向かっております!ありがとう!


ってなわけで、とりあえず幸アンサー朝の部は終了!
時間的にできれば夜の部をお楽しみに!

--------------------

・OFFICIAL FAN CLUB「ZIPANG」
※只今、絶賛入国受付中→コチラ (PC・携帯共通)

・今年最後のダウト自作自演ONEMAN LIVE「Life is LIVE'11~まさに人生とはライブだ!~」
2011年 11月 23日(水・祝) SHIBUYA-AX※全身全霊発表有り

・2011年10月21日(金)極上のダウト1st写真集「極東ウォーアイニー!」
特別付録:写真集1冊につきダウト未発表曲「秋景色」(CD)¥4,800(税込)発売決定!

・2011年11月2日(水)New Single「全身全霊LIVES」発売決定!
※テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」エンディングテーマ

幸樹公式twitter

--------------------


〓回答者幸樹〓