おはよう!


今日の始まりは幸アンサーから始まる☆今日もフルのスケジュールやけど全身全霊だー!!


・お風呂は長く入る方ですか?長いなら、お風呂での過ごし方教えてください(^^)
湯船につかる時は長いよ~半身浴するから!基本ジャンプ読んでる~☆

・道産子 愛してますか?何度もライブきてくれますか?
うん道産子も愛してるよ!なんだかんだ今年4回札幌に行ったな☆

・手料理で、上手に作れたらポイント高いメニューはありますか?
メニューかぁ~ビーフストロガノフ食べたい☆

・ブレザーとセーラー、どっちが好きですか(゜∇゜)?
学校がブレアーやったから、セーラーが馴染みないねんなぁ~

・嫌いな食べ物の嫌いな理由も教えて下さい
キュウリ、ピーマン、漬物!なんか生臭いから…

・福岡のお店でお気に入りのお店とかありますか?
美味しいモツ鍋屋があるねんな!めちゃモツ鍋屋にしたら綺麗な所☆

・休みがあってゆっくり旅行に行けるとしたら行ってみたいとこはどこですか(^O^)?
沖縄か海外☆

・メイクとかする時に使ってる化粧道具とか分かれば教えて下さい☆
基本メイクさんにしてもらってるからわからへん…ボビーブラウンだけわかる笑

・他のメンバーのここは勝てない!逆にここなら負けないという所をぜひ教えて下さい♪
楽器の演奏!他は全部負けない!

・幸ちゃんゎ宝塚知ってますかヾ(^▽^)ノ?
知ってるよ~昔ファミリーランドとかあったよね?

・私は43歳のママンです♪娘の影響でファンになりました。liveはまだ未経験です。liveに参加出来たら楽しみたいけど、さすがにヘドバンは周りから浮くんじゃないかと…体がついていくかも心配(´Д`)そんな私でも、liveやイベント等参加しても良いのでしょーか?
もちろんウエルカムです~!自分なりの楽しみ方で楽しんでね?お会いできるの楽しみにしてます~☆

・幸さんは髪短い女の子は好きですか?(´ω`)やっぱ長い人のが好きですか?
髪の長さが嫌いになる理由にならないよ☆

・プライベートで行ってみたい外国はどこですか?理由も教えてください。
行った事ない国に行って見たい!オーストラリアとかおじいちゃんの好きな国だったから行きたい!

・女性の服装ではどんな感じが好きですか?かわいい・清楚・お姉さん…などなど)
森ガール的な?でもあんま服装は重要じゃなくて好きになった人の服装が好きです!ってこれ答えたっけ?笑

・Justinのネックレス、ひヵる君もChiyu君も同じものを着けていますが、偶然なんですか(o・v・o)?
よく、見てるなぁ~!うん偶然やで☆そろそろ変えようかな!

・幸樹さんにとって秋とは何の秋ですか?!
紅葉の秋!

・男の子の口説き方を教えて下さいm(__)m
おっもちろん口説かないっしょ笑

・ダウトの中で一番ギャグ線が高い人は誰ですか?(^O^)W
普段は出さないけど…ミナセじゃないかな?

・幸樹さんの普段着られる洋服は、だいたいどのサイズになりますか?
Lで~す!

・最近まつとしさんの名前が出てこないですが、まつとしさんはお元気ですか?(゚ω゚?)
元気やでー髪が伸びてチャングンソクみたいになってる笑

・なかなか社会に馴染めないのが悩みです。。。そんな根性なしな私に、幸樹さんから喝を入れてください!
$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba

・こーちゃんはテスト勉強は前々からやるタイプですか?一夜漬けタイプですか?
俺は前々からやるタイプやったよ!過去系~笑

・ダウト様にとって徳島とは!?
ひヵるの地元!そして阿波踊りの街!

・自分達の曲の中で1番好きな曲はなんですか?((o(^-^)o))
1番は決めれないなぁ~その時の心情で変わってくるから!

・幸ちゃんはロリータだったらこういう髪型、髪色が好き!ってありますか?
ロリータかぁ~好きとかのこだわりはないけど、派手な髪色より落ち着いた感じの方がいいんじゃないでしょうか?

・必読マンガはなんですかー!!
クニミツの政!ジャンプ!

--------------------

・OFFICIAL FAN CLUB「ZIPANG」
※只今、絶賛入国受付中→コチラ (PC・携帯共通)

・今年最後のダウト自作自演ONEMAN LIVE「Life is LIVE'11~まさに人生とはライブだ!~」
2011年 11月 23日(水・祝) SHIBUYA-AX※全身全霊発表有り

・2011年10月21日(金)極上のダウト1st写真集「極東ウォーアイニー!」
特別付録:写真集1冊につきダウト未発表曲「秋景色」(CD)¥4,800(税込)発売決定!

・2011年11月2日(水)New Single「全身全霊LIVES」発売決定!
※テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」エンディングテーマ

幸樹公式twitter

--------------------


〓回答者幸樹〓