ちょっと打ち合わせがブレイク中なので、すかさず幸アンサー☆


・ライブとかインストで自分のコスプレとかしている人とかいたらどう思いますか?
めちゃ嬉しい☆すげー愛してくれてる証拠やん!

・幸樹さん、体の調子は大丈夫ですか?次はいつ青森に来てくれますか?
徐々に復調に向かっております!青森は…首を長くして待っててね!

・幸樹さんは何鍋がすきですか・д・?
昆布を入れた水炊き鍋が好きっす!

・ファッションセンス真似してもいいですか?めっちゃカッコイイです!
俺なんかでよければ是非!

・ライブも初参加でも大丈夫ですか?
もちろん!初参加しちゃってそこから2回目参加、3回目参加~と一緒に思い出作ってこうね?

・明日も一日頑張るために今日しておく事は何ですか?
充分な睡眠☆

・私は和歌山県に在住してるのですが幸樹さんが和歌山県で思いつくことを何でも良いので3つ教えて下さい。
みかん!白浜!智弁和歌山!

・ワンマンで何か企画を考えてたりしますかー?特別な企画とかやってほしいです!
内緒ー!ただ毎回いつもと違うワンマンにしたいよね☆

・全身全霊LIVESのLIVESはLIFEの複数形ですか?ライブという意味ですか?
生きるほうの意味です~☆

・こうきさんは時間あるときマッサージ行きますかどんなマッサージ行きますか
行くよ~!足裏が好き!

・私(奈緒)にあだなつけてもらえたりしますか?
なおなお☆

・私は今高1なんですけど、行きたい大学に挑戦するか、無難に近場の方にするか、幸樹さんならどちらを選びますか?
まだ高1なんだったら全然いけるよ!いきたい大学に挑戦するべき!

・幸樹の好きな匂いはなんですか??
爽やか系か甘い感じかな!

・3年後の自分、3年後のダウトに一言どぞ!!!!
おっ!生きてたか!何?絶好調か!

・幸樹さんは犬と猫どっちが好きですか(^-^)?てか、動物好きですか(^〇^)?
動物大好きっす!犬派だよ☆

・ダウトのメンバーと喧嘩をしたことはありますか??
もちろんあるよー!それが長く続く秘訣!

・威吹さんプロデュースの方はどうなってますか?
順調に進んでます!まずはインディーズからスタートしようと思っております!

・もし好きな人が同じ、と打ち明けられたら幸樹さんは好きな人から引いちゃいますか?(>_<)
引かないよー!後悔したくないから☆

・私は、人間関係が一番心配なんですけど、上手く続けるにはどうしたら良いですか?
嘘をつかない、悪口を言わない、大切にする、優しさを履き違えないかな?

よしゃブレイク終了!また打ち合わせに戻ります☆
見てくれてありがとう!


--------------------

・OFFICIAL FAN CLUB「ZIPANG」
※只今、絶賛入国受付中→コチラ (PC・携帯共通)

・今年最後のダウト自作自演ONEMAN LIVE「Life is LIVE'11~まさに人生とはライブだ!~」
2011年 11月 23日(水・祝) SHIBUYA-AX※全身全霊発表有り

・2011年10月21日(金)極上のダウト1st写真集「極東ウォーアイニー!」
特別付録:写真集1冊につきダウト未発表曲「秋景色」(CD)¥4,800(税込)発売決定!

・2011年11月2日(水)New Single「全身全霊LIVES」発売決定!
※テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」エンディングテーマ

幸樹公式twitter

--------------------


〓回答者幸樹〓