おはよう!!

今日も、もう少ししたら大切な打ち合わせがあるわけですが、その前に幸アンサー朝の部をスタート☆

・中2なんですけど、インストなど行っても大丈夫ですか?迷惑じゃありませんか(´・ω・`)?
迷惑なんてありえない!気軽に来てくれたら嬉しいよ、会えるの楽しみにしてるよー!

・あだ名つけてほしいです!! 「まなみ」でお願いします☆
まなっち☆

・返ってきたテストの点数が最高に悪かった!(笑) 幸樹さんの中学生の頃のテストの点数を覚えていたら教えて下さい!(笑)
ごめん!結構中学の時はできた笑 平均85点以上とれなかったら…あちゃ~って思ってた…笑 ただ!過去の栄光です笑

・差し入れで貰ったら嬉しい果物は何ですか?
果物限定だったらゴールデンキウイ☆

・洋楽は聴きますか? 好きな洋楽バンドはいますか?
ビートルズやジョンレノン

・いちどだけ全国のみなさまを思いどうりにできるとしたら何をしますか(・Å・´?
東京ドーム!いやっ全国だったら…その上…とにかくダウトの曲を生で聴いてもらう☆

・テスト2週間前なのですが何か応援を頂けないでしょうか!?
テスト勉強に全身全霊ー!!

・幸樹さんは、中学生でピアスをするのをどう思いますか?
校則で駄目ならよくないと思う!俺も中学の時は校則を破るのがカッコイイと思ってたけど、実はダサい事だと思うな~☆

・ファンレターにお返事用の便箋や切手を入れたらお返事ってもらえたりしますか?
時間がある時は少しづつでも書いてるけど、すぐには返せるかは約束できないです。申し訳ない!

・幸樹さん効率の良い勉強方法教えて下さいっ!
図書館に行ったり、家よりも勉強できる環境を作る☆

・ライブとかインストいけて無いけどファンでいて良いですか?(・ω・`)
ダウト愛を持ってくれてるなら立派な俺らの自慢のファンです☆

・寝る時って何で寝てますか?(^p^)パジャマ?ジャージ?パンツ一枚?ww
ジャージ☆

・大阪でオススメの食べ物屋さんはどこですか?
ミナミに美味しいお寿司屋さんがあるのですが、内緒~笑

・幸樹さんはダウトの曲の中でどの曲が1番歌いやすいと思いますか?´∀`☆
結局歌って慣れるから歌いにくいとかないんやけど、初めて歌った時に歌いやすいって思ったのはRain man☆

・(*・ω・*)大好きな気持ち幸ちゃんに届いてますか?
届いてるけど!足り~ん!もっとプリーズ!!

・最近見た1番衝撃的だった夢はなんですか?(^p^)
ライブの開演5分前にノーメイクで衣装も忘れた…そしてそれでライブをした笑

・インストで撮影会はしないんですか?
しないって決めてるわけじゃないよ、それは内容発表を待っててね☆

・11月5日の大阪ジールリンクのインストでは何をやるんですか?
内容発表をもうちょっと待ってくれい☆

・最近辛いことが重なって正直すごく凹んでます…そんな自分が嫌で、どうにか前向きに考えられるようになりたいです。こんな私に幸ちゃんから喝を入れてもらえませんか?
人生いい事ばっかあるわけじゃないよね!凹んでる時間がもったいないよ~!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba

からの~!笑

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba

・幸ちゃんはもうレギンスの衣装は着ないんですか?あれ結構好きでした(^^)
レギンスが個人的に好きなのでまた衣装で着る可能性大です!

・今後挑戦してみたい楽器とかありますか?ギターもって歌ったりとか、幸樹的にありですか?
ピアノ!ありどころが俺もまれにやってるよ!

・何かに息詰まっているとき息抜きの為にすることなど何かあったりしますか?(*・ω・*)
寝る~もしくは公園とか行って自然と触れ合う!

・もし自分自身の為だけに使えるお休みが1週間あったらどんなふうに使いたいですか?何をしたいですか?
海外旅行に行きたい!もしくは、富士山に登りたい!

・幸樹さん大好きー(*'ー'*)ごめんなさい、それだけです。笑
それだけ?そんなにもやで~ありがとう!!

・好きな女性のタイプ教えてください。芸能人で言うと誰ですか?
好きになった人が女性のタイプだから本当にいないという…

・三兄弟バンドマンで一緒の雀夜さんと智さんとはご飯食べに行ったり遊んだりしてるんですかっ?
みんな忙しくてあまりご飯とかいけないけど…連絡はちゃんと取り合ってるよ☆

・メンバー同士、最初逢った時と今とでどう変わりましたか?
上辺だけの友達から、ちゃんと本音を言い合える仲間になった!

・幸ちゃんオススメの炭酸パックは、何ですか?
うぉっ!最近プラセンタゼリーに満足しててやってないという…

・幸樹クンは歌詞書くときいつもどんなことを思い浮かべながら書いてますか?
もっと言葉は重くあるべき!だからリアルに感じた事、思った事を言葉にしてます!

よし!午前の部はこれでおしまい☆
今日も全身全霊でダウトと向き合ってくるね~!

う~ん!早く会いたいっす!

--------------------

・OFFICIAL FAN CLUB「ZIPANG」
※只今、絶賛入国受付中→コチラ (PC・携帯共通)

・今年最後のダウト自作自演ONEMAN LIVE「Life is LIVE'11~まさに人生とはライブだ!~」
2011年 11月 23日(水・祝) SHIBUYA-AX※全身全霊発表有り

・2011年10月21日(金)極上のダウト1st写真集「極東ウォーアイニー!」
特別付録:写真集1冊につきダウト未発表曲「秋景色」(CD)¥4,800(税込)発売決定!

・2011年11月2日(水)New Single「全身全霊LIVES」発売決定!
※テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」エンディングテーマ

幸樹公式twitter

--------------------


〓回答者幸樹〓