・試験に向けて渇を入れて欲しいです!お願いします\^^/
$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba

・私も一眼レフのカメラを買おうと思ってますが 幸ちゃんの狙ってるオススメカメラを教えて下さい(*´_`*)
やっぱり予算にもよると思うけど、あくまで俺的に狙ってるのが
リーズナブル→EOS Kiss X5 ダブルズームキット
ちょっとガチ→EOS 7D レンズキット
もはやプロ→EOS 5D Mark II レンズキット

・ファンメでいつも幸樹さんのこと、幸樹っちょってあだ名で勝手に呼んでますが、大丈夫ですか(>_<)?嫌じゃないですか?
全然!むしろ嬉しいよ☆

・インストのサインの時とか何話して良いかわからないんですが、何を話したら良いですか?(´・ω・`)
全然気軽に最近の近況とかでもいいよ~こんな風に質問してくれても構わないし☆

・女性のグッとくる仕草は何ですか?
真剣に頑張ってる姿かな☆

・こうちゃん♪大好き気持ち届いてますか??
届いてるけど足り~ん!もっと!もっと!

・あとV盤で尊敬してるひとは?
仲良くさせてもらってる人みんな、何かしら尊敬する部分があるなぁ☆でないと仲良くできないから!

・ベストなライブ本数は?週でお願いします☆
2ヶ月に1回ツアー!

・あみって名前に幸ちゃんっぽいあだなつけて下さい★
あーちゃん☆

・幸ちゃんが1番覚えやすいファンの髪型、服装、顔ってどんな感じですか(・o・)?
見た目より、インストだったら会話とか、ライブだったらアクション?とかなんかそういう印象的な出来事の方が覚えやすいかな☆

・ドラゴンボールの亀仙流の胴着みたいな甚平を来年プレゼントしたいんですが着てくれますか?(・∀・)サイズがMとLがあるんですがどっちが良いですか?
Lだなぁ~☆全然無理しないでね?気持ちだけでもすげー嬉しいから!ありがとう!

・背が高くてライブハウスのライブのときに、皆さんの邪魔にならないよう一番後ろにいることが多いのですが、一番後ろでもちゃんと頑張ってるのって分かりますか(´・ω・`)?
もちろん!逆に後ろですげーテンションだと目立つ!でも嘘はつきたくないから、ピンライトが思いっきり当たってる時は見えにくいっす笑

・幸樹さん!!どうしたら伸長伸びますか?
俺は毎日のヨーグルトで大きく育ちました笑

・ファンクラブのイベントでパジャマパーティーをしてほしいのですが、案に入れてもらえますか?
完全にFC旅行の時じゃないとみんなもパジャマになれないからねぇ~笑考えてみる!

・よかったら ありさ であだ名つけて下さい(*´_`*)
ありあり~☆

・猫は好きですか(*´艸`)??
嫌いじゃない!でも犬の方が好きなんです…

・幸樹さんは料理つくりますか?得意料理はありますか?
今はブリの塩焼き笑 ほうれん草のお浸し!

・秋といったら焼き芋派ですか?甘栗むいちゃう派ですか?
栗が苦手なので焼き芋に一票!

・インストア、イベントで来てくれる条件て何ですか?
バンドのスケジュールが全てだな!レコーディングとかの兼ね合いもあるので…できる限りやりたい気持ちはどこにも負けないけど、身体一つなのもので…

・私は墜ちた時に必ず『Syrup』聴くんだけど、落ち込んだ時に、これを聴いて欲しいって想いながら書いた唄とかありますか?
基本全部そんな曲なんやけどね、フェンダーなんてもろ歌詞に入ってるしね☆沢山聞いてくれてありがとう!

・ちなつにあだ名つけてくだしあ(*^^*)
ちなっちゃん☆

・携帯を変えたら.あんまり顔文字入ってなかったので幸ちゃんに使える顔文字作ってほしいです♪
(≧д≦)アウチッ♪

・10/21で二歳になる娘がいるのですが、どうしても幸樹さんに会いたいんです。インストアなら子連れでもいいですか?
もちろんウエルカムです!俺も会えるの楽しみにしてるね☆

・ずばり、鹿児島はすきですか?(*´Д`*)
ずばり!嫌いではない!だから好きにさせてくれ!

・今、中間テスト真っ只中なのですが、やる気が出ません(´・ω・`) 幸樹さんはそういう時どうしてましたか?
集中できる時間まで勉強しなかった!詰め込み型より、効率重視型やったな!

・幸ちゃんはライブの差し入れで食べたいお菓子ありますか(´ω`)?
ミスドのドーナツ☆

・再来週入試なんで頑張れってゆってほしいです(`ω´)!
頑張れー!君の努力に幸あれ!

・幸ちゃんがうちを飼うとします★名前(虎十丸)を付けるとしたら何ですか??(・ω・)ドキドキ←
虎ちゃん☆

・好きな数字教えて下さい!
やっぱ1かな☆

・幸樹様にあだ名(HIRORAN)付けて頂きたいです(´д`)
ヒロヒロ☆

・どこに向けることも出来ないイライラやモヤモヤが溜まった時どんな風に切り替えますか?
とにかく、全部投げ出して寝る!!そしたら忘れてる笑

・お腹空いて鳴っちゃうのを抑えるにはどうしたらいいですか(´・ω・`)?
意識したら逆に鳴っちゃうよね?もう小腹空いた用になんか食べちゃえ笑

・9/9のライブの時幸ちゃんすっごい嬉しいこと言ってくれた・∀・ちょっと忘れちゃったから文字でお願いします
なんで忘れてんのー笑 嬉しい言葉なら覚えててよー泣 また広島行った時に聞いてくれい☆

とりあえず朝の部はこれにておしまい!

今日も全身全霊だぜ!

--------------------

・OFFICIAL FAN CLUB「ZIPANG」
※只今、絶賛入国受付中→コチラ (PC・携帯共通)

・今年最後のダウト自作自演ONEMAN LIVE「Life is LIVE'11~まさに人生とはライブだ!~」
2011年 11月 23日(水・祝) SHIBUYA-AX※全身全霊発表有り

・2011年10月21日(金)極上のダウト1st写真集「極東ウォーアイニー!」
特別付録:写真集1冊につきダウト未発表曲「秋景色」(CD)¥4,800(税込)発売決定!

・2011年11月2日(水)New Single「全身全霊LIVES」発売決定!
※テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」エンディングテーマ

幸樹公式twitter

--------------------



〓回答者幸樹〓