おはよう!!そしてそんな目覚まし的存在!!

幸アンサーの続きです☆



・毎日が楽しくなる魔法の言葉を教えてください!(*^^*)
本日も全身全霊努めさせていただきます!(名前)で~す!

・最近好きな色は何色ですか?
う~ん服とかだったら黒だけど色とかだったらオレンジとか黄緑

・幸ちゃんは、ファンの子が同じ所にピアスしていたら喜びますか?
お揃いだぁ~って思うけど、無理に同じ所に空けて欲しいと思わないっす!

・ダウトの星みたいな 感じでこれからしたい企画はありますか?
素人だけどガチでやってみよう企画!これはしたかった!例えば剣道とかボクシングとか水泳とかメンバー対決で笑

・長身でボーイッシュな女の子 どう思いますか(・o・)?
それも素敵な個性だ!!

・今一番ハマっている事(物)はなんですか(。・ω・。)?
フルーツ入りの野菜ジュース、ヨーグルト、プラセンタゼリー

・幸ちゃんの香水は、プロフィールのブルガリのプールオムのままですか??
今はブルガリ ブルーっす!

・"ミナセさんと一緒にいて、夫婦っぽいなぁ"と思う瞬間はどんなときですか??
移動中とか全く会話がなくても苦じゃない時笑

・あの、幸樹が使ってるシャンプーって何ですか(`・ω・´)☆?
なんか美容院で手に入れた酸素シャンプー的な!

・幸樹さんの中の究極のだじゃれを1つお願いします!
ふとんがふっとんだ!伝説のだじゃれやね!

・大好きなダウトの為頑張りたいのですが、こんなわたしに一言お願いします…
今の君の頑張りに幸あれ!ダウトを支えにしてくれてるなんてすげー嬉しい!俺も幸せ者だ!

・好きな顔文字なにっ(☆▽☆)?
う~ん!じゃあこれ笑 (≧д≦)アウチッ♪ミナセさんやね笑

・京都は好きですか?(*´艸`)
うん!あの街並みとか好き!金沢とかも似てんねんな☆

・幸樹さんは入院したと聞きましたが、もぅ、退院されたみたいですが、もぅ、体調は大丈夫ですか?
ありがとう!通院はしてるけど徐々に体力も戻ってきてるよ☆

・私は初めて生とー子を 見たのですが、幸樹くんはズバリとー子のことをどう思ってますか(*・∀・)?
彼女は高嶺の花やね…笑

・一番好きな使徒はなんですか?
やはり、おちゃめでひょうきんなラミエルやね!

・今、一番幸せな時、そして反対に、辛いときはどんな時ですか??
生きてる事、辛い事は編頭痛の時…

・幸樹さんって兄弟何人いますか?(・◇・)?
弟一人!昨日会ったよ!

・ファンが萌える言葉を一言!
やっぱデスボイスでないかい?う”ぉ~い!!

・我が家の夕飯は、栗ご飯+焼き秋刀魚+焼きししゃも+お味噌汁なんですが。これにもう一品足すとしたら、光樹さんなら何を足しますか?('ω')
ほうれん草のお浸し☆

・一番嬉しい名前の呼ばれ方はなんですか?
なんでも!名前を覚えてくれてるなら嬉しい☆

・疲れがなかなか取れません´`幸樹さんはどうやって溜まった疲れとりますか?
ちゃんとお湯につかって早寝する!結構疲れが取れる☆

・今一番欲しいものは何ですか??
一眼レフのカメラー!後は時間!

・男っぽい性格で言葉使いも結構キツいって言われます(;_;)やっぱりなおした方が良いんでしょうか?m(_ _)m
それも君の素敵な個性だ!!

・ダウトのメンバー全員をサザエさんキャラにあたはめてください!
幸→サザエ
威→わかめ
ひ→たま
玲→カツオ
ミ→ふね

・風の噂で聞いたんですがモロヘイヤどうですか?(笑)
まだ枝と葉っぱ…

・最近ミナセさんと同じく髪を切った幸樹さんですが、これからしてみたい髪型とかありますか?
めちゃくちゃロンゲ!

・酒井マネージャーの作る料理の中で1番好きなものは何ですか(´▽`)?
グリーンカレー

・身長の高い女の子って好きですか??
嫌いな理由にならないよ☆

・青森でミナセさんの読み聞かせ実現する可能性はありますか?(笑)
実現するもしないも彼の気分次第…笑

・FC旅行やイベントで、行きたい所はありますか?
あるよ~ただ!ここで言ったらネタバレになるから言えない笑

・質問ですが、幸樹さんの好きな女の子の服装はなんですか?
森ガール的な?☆

--------------------

・OFFICIAL FAN CLUB「ZIPANG」
※只今、絶賛入国受付中→コチラ (PC・携帯共通)

・今年最後のダウト自作自演ONEMAN LIVE「Life is LIVE'11~まさに人生とはライブだ!~」
2011年 11月 23日(水・祝) SHIBUYA-AX※全身全霊発表有り

・2011年10月21日(金)極上のダウト1st写真集「極東ウォーアイニー!」
特別付録:写真集1冊につきダウト未発表曲「秋景色」(CD)¥4,800(税込)発売決定!

・2011年11月2日(水)New Single「全身全霊LIVES」発売決定!
※テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」エンディングテーマ

幸樹公式twitter

--------------------

〓回答者幸樹〓