・ライブにはよく行くんですがインストはいつも行くのを迷ってしまい行った事がありません。
緊張して話せるか不安なんですが大丈夫ですか?
思ったより緊張しないと思うし、ライブと違って楽しめると思うから一度気軽に会いに来てね?☆

・大好きな幸ちゃんにあだ名つけてほしいです(>_<) 【りな】でお願いします!
りなりな☆

・こども好きな女の子ってどう思いますか(*´ω`*)?
すげーいいと思うよ☆

・幸樹さんの好きなフェチはなんですか><?
何かを頑張ってる姿フェチかな☆

・女の子の前髪はぱっつんと分けてるのどっちが好きですか(・ω・)?
やっぱその人の似合う方かな~一概にそれだけではどっちとは言えないっす先輩!

・福岡でのインスト時に【鬼門】以上の暴れ曲を作ると言われてましたが、楽しみにしてて良いですか?(。・ω・。)
期待しとけ!

・最近ピカチュウでライブ参戦してますww気づいてくれてますか?
結構各地でピカチュウが現れてるよね笑

・じゃがりこで好きな味はなんですか?(^O^)
じゃがりこ食べないけど、梅のやつが美味しかった☆

・メジャデ前と今 見た目や音楽が結構変わったと思います。何故ですか?
俺は思わないっす!ただ毎回同じ一辺倒なバンドにはなりたくない、だったら別に新しく写真も撮らなくていいと思う!音楽に対する気持ちが変わらなければ、色んな音楽をダウトらしく表現するのはむしろいい事だと思うよ☆

・ PSCのW(ダブル)コウキことViViDのKo‐kiんぐとダウトの幸樹くんはやはりコウキ同士仲良しなんですか(・◇・)?
すげー仲いい!ViViDはもしかしてダウトと一番波長が合うバンドかもしれない!

・良ければそんな私壱樹にあだ名つけてくださいませんか?
いっちゃん☆

・もうすぐ幸樹兄の誕生日ですが,どんな風に祝ってもらいたいですか(・∀・)?
祝ってもらうより、俺が感謝の気持ちを込めて恩返しする日にしたいな☆

・幸ちゃんはスタバとかが嫌いなんですよね(´;ω;`)?ノドが渇いたあーってなった時なに飲むんですか(*´∀`)?
嫌いじゃないけど、ポカリとかの方が効果的ちゃうかな?笑

・ライブの時どういう服装で行こうか毎回悩んでます(;_;)良かったらこういう服装好きってあったら教えて下さい(・o・)ノ
ライブだからやっぱり、動きやすい服で一緒に楽しみたい!

・幸樹さんは数々のコスプレをしてきましたが!もし女性キャラクターのコスプレをするならどのコスプレをしたいですか?
考えた事ないから難しいなぁ~!逆に何があんの?

・幸ちゃんは背の低い女の子は好きですか??(´・ω・`)
背が低い事が嫌いな理由にならないよ☆

・音楽を始めたキッカケ または 今までに一番影響を受けた バンドを教えてください\(^O^)/
なんだかんだで、一番はMr.Childrenと椎名林檎です☆

・ライブやインストにも行けてないけどファンで居て良いですか?(・ω・)
ダウト愛を持ってくれてるなら当たり前やん☆

・ペタする基準を教えて下さい!
基本は衣装が変わった事にペタする感じかな!特に基準というよりランダムです!

・LIVEで鬼門の時鬼の仮面被ってたら見つけた時笑ってくれますか?(笑)
笑うというより驚く!すげーって☆

・今度初めてダウトのインストに参加するのでちょっと不安です…優しくしてくれますか?
全然不安がることないよ!むしろ笑うと思う☆もちろんウエルカムっす!


今日はここまで!!
あまり遅い時間まですると通知メールが迷惑メールになってしまうから…

また明日も引き続き幸アンサーさせてもらうのでお楽しみに!

--------------------

・OFFICIAL FAN CLUB「ZIPANG」
※只今、絶賛入国受付中→コチラ (PC・携帯共通)

・今年最後のダウト自作自演ONEMAN LIVE「Life is LIVE'11~まさに人生とはライブだ!~」
2011年 11月 23日(水・祝) SHIBUYA-AX※全身全霊発表有り

・2011年10月21日(金)極上のダウト1st写真集「極東ウォーアイニー!」
特別付録:写真集1冊につきダウト未発表曲「秋景色」(CD)¥4,800(税込)発売決定!

・2011年11月2日(水)New Single「全身全霊LIVES」発売決定!
※テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」エンディングテーマ

幸樹公式twitter

--------------------


〓回答者幸樹〓