・わたしは背が高すぎるのが悩みなんですが、幸樹さんは背が高い女の子の事どう思いますか?
俺も同じ悩みを持ってたけど、どうしようないし悩むよりそれを長所と捉えよう☆結果ないものねだりなんよね!

・幸樹くんは学生の頃、やんちゃなほうでしたか?それとも真面目な優等生タイプでしたか?
どうだろ?熱血タイプでした笑

・朝起きて女の子になってたら何したいですか(●・ω・●)?
とりあえず109とか行ってお洒落してみたい!

・イチオシのストレス解消法はなんですかっ?
お風呂につかってそのまま何もかも忘れて寝る!

・NARUTOかドラゴンボールか銀魂で幸樹さんが好きな漫画はどれですか(。・ω・。)?
今は銀魂かなぁ~究極の選択やけどね笑

・メンバーさんのことを可愛いなぁと思った瞬間があったら教えて下さい。
意外と俺を頼ってくるところ笑

・幸樹君と威吹君はどちらの方がガンダムについて詳しいですか?((´-ω-)-ω-`))
完全にイブキ!しかしGガンダムなら俺!

・自分が女だとして、メンバーと付き合うなら誰がいいですか?
イブキだなぁ~!

・ニックネームつけてください!(´∀`)名前は優奈(ゆうな)です!
ゆうなっち!

・あたしは今ダイエットしてます(>_<)何度もくじけそうなるので励みになるような一言をお願いします!
頑張れー!ショートケーキは毒だぞー笑

・メンバーの中で1日だけ体を交換できるとしたら、他のメンバーそれぞれで何がしたいですか?
玲夏のベースの技術!

・今までの衣装で一番好きなのはどの衣装ですか?
CARNIVAL浮世の時のかな!

・どうしたら幸ちゃんと結婚できますか??
ありがたい!まずは野球のルールを覚えてね?笑

・私バンド組んでてダウトさんの曲をやりたいんですけど初心者でも出来る曲ってありますか?
獄とかコードはとてもシンプルで簡単だと思う!

・あたしの友達が四六時中友達の脳内幸樹さんパラダイスなんです! そんな友達にどう声掛けてあげたらいいですかね(´・ω・`)?
もっと脳内幸樹にしてあげてね笑

・ファンメール頻繁に送ってるんですけど読んでくれてますか??
毎日チェックしてるよー☆

・疲労やなんやでテンション上がらなかったり、落ち込むときもあると思いますが、そういうときに気分を上げる秘訣はありますか?
どうせ同じ事するんだったら楽しまないと損だと思って楽しむ!

・レギンス男子の幸ちゃんに質問!好きな色とか柄とか教えて下さい●^ω^●
最近は黒の光沢がある柄があるのが好き☆

・玲夏さんはよくメンバーに悪戯をしてるみたいですが幸樹さんは仕返しとか威吹さんや他のメンバーにどんな悪戯をしてますか?
う~ん、俺はそんなにしないなぁ~ドッキリ的に驚かすくらいかな☆

・幸樹さんは野球でMAXどれくらい出せますか?
多分今はもう120位しかでないや~泣

・幸樹さんはダウトになってなかったら何になってましたか ?
税理士

・美容科・理容科やることは同じなんですが理容科の方が就職の時に他の人より一歩有効になるのですが… 私は美容科に行きたいのですが、やっぱり将来は安定してた方がいいので理容科に行くべきですかね?
自分の行きたい方に行く方が後悔しないと思うけど、慎重によく考えてね?

・最近、友達と盛りガールズを結成しました(・V・) 話を盛るこつとゆーか秘訣とかってありますか?
とにかく羞恥心をなくすことだ笑

・風の噂で聞いたんですけど、こうきさんってめっちゃ頭良いんですよね?!!今までどんな資格習得しましたか??オススメの資格ありますか??
正確に言うと昔少し勉強できた程度…英検とか、パソコン検定とか、簿記とか一時資格マニアだったもので☆

・女の子の髪の色で何色がすき?
季節によって変わるし、何よりもその人に似合ってるかどうかが一番!

・「将来、結婚したとして家に帰ってきた時に、幸樹さんはどれを選びますか?ご飯派ですか?お風呂派ですか?………それとも……奥さん派ですか?(笑)どれを選びますか?」
奥さんと一緒にご飯かな!会話を大事にしたい!

・幸樹さんは今後黒髪にする予定はありますか?
撮りおろしでもいいからやってみたい!

・入浴剤で好きな香りの系統を教えて下さい(*。σωσ*)♪
ゲルマニウムとか燃焼系が好き☆

・何回もライブ行ったりインスト行ったりしてるファンを幸樹クンは覚えてたりするんですか?
もちろん、誰だって何回も会いに来てくれたら覚えるよね☆結構記憶力はいい方かと!

--------------------

・OFFICIAL FAN CLUB「ZIPANG」
※只今、絶賛入国受付中→コチラ (PC・携帯共通)

・今年最後のダウト自作自演ONEMAN LIVE「Life is LIVE'11~まさに人生とはライブだ!~」
2011年 11月 23日(水・祝) SHIBUYA-AX※全身全霊発表有り

・2011年10月21日(金)極上のダウト1st写真集「極東ウォーアイニー!」
特別付録:写真集1冊につきダウト未発表曲「秋景色」(CD)¥4,800(税込)発売決定!

・2011年11月2日(水)New Single「全身全霊LIVES」発売決定!
※テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」エンディングテーマ

幸樹公式twitter

--------------------



〓回答者幸樹〓