はい、始まりました!週に一度のこのブログ☆

今日ちょうど起きたらワンピースやってて、白ひげの所で一番ええ所やったからテンション上がってもた!!

そんな表紙はこれっ☆

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-110206_103121.jpg

ワンピース!!

しかも付録はサニー号のペーパークラフトやねんけど、そんなん作れる時間ないよなぁ…


今回すげー笑ったのは銀魂!!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-110206_103157.jpg

今回のは絶対に笑えるね!!

俺もこういう言葉の攻め方しようかな☆


そして感動したのはスケットダンスね!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-110206_103258.jpg

両方に言えることは、たまにやる感動系の話が涙過ぎること!
この手の作品はすげー好き!


今ジャンプとは別に、まんが大賞になった「アイアムアヒーロー」という作品を読みました!
とにかく!設定というより絵のまがまがしさが…ちょっと夢に出てきそう…

進撃の巨人にしろそうやけど、やっぱり設定がベタなのより凝ってる方が最近は好まれる傾向やね☆

そんな明日はジャンプ発売日なので楽しみだー!!


今日は日曜日やけど、みんなはどんな日曜日をお過ごしなのでしょうか??
よい一日になるといいね??

〓愛読家幸樹〓