どうも始まりました、週に一度のこのブログ!
※単行本派は読まないで!!

ということで年末は2号連続で合併号なので…
ジャンパーの皆様には辛い時期だったと思うけども、その時期も過ぎましたな!!

表紙はこれ!!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-110118_135756.jpg

そしてジャンプコミックが今アニメラッシュではありますが、ベルゼバブに関してはおぉそう来たかと思ったよね?

トリコはわかるけどね!

しかし!!

最近のジャンプは…

ちょっと山場を越えた作品が多くてちょっと俺の中で停滞期…


特に!
ナルト!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-110118_135831.jpg

あくまで俺の意見なんやけど…
何度も言いますが…死者を生き返らせてどうする…

今までの戦いが…

だってワンピースであれだけやっといて、エースが生き返ったら?白ひげが生き返ったら?
あんだけの激闘がなんだったのか?って思うし、しかも…

しかも…

ゾンビって…



女性ジャンプファンの方は今はリボーンが嬉しいんじゃないでしょうか?

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-110118_135918.jpg

俺はちょっとだけ停滞期です…

かろうじて銀魂、トリコ、バクマンでって感じかな☆

まぁ次号に大期待!!

--------------------
☆只今PS mobileにてツアー先行チケット受付中☆
PS mobileはコチラ
※1/20迄となります
--------------------

〓愛読家幸樹〓