ただいま!帰宅しました☆
みんなは無事に帰宅できたかな?ちゃんと帰宅報告待ってるね??


今日は50本目の「LIVE BAND TOUR'10-'11☆The 50th ダウト FEVER YEAR!!☆」が終わり47都道府県ツアーも全て終了しました!

なんかめっちゃ達成感の気持ちでいっぱいで、そして達成したからこそ言える!
47都道府県ツアーをやって心からよかった!

そう思えたのはスタッフやみんなのお陰です!
本当にありがとう!


初めての池袋BLACK HOLEはこんな所でした☆


$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-110107_160822.jpg

すごくライブしやすくて、みんなとの距離も近くていい感じやったよね?

そして今日の衣装は袴でした!
一年振り位に袴でしたんやけど、和服の男性もいいでしょ?


セトリ
ミナセドッキリ晴天の霹靂①
ミナセドッキリ晴天の霹靂②
晴天の霹靂
1.フラッシュバック
2.銀座アバンチュール
3.シャングリラ
4.Mr.JAP
5.国道Blues線
6.ネオン街行進曲
7.刺青-tatoo-
8.御礼参り
9.ハッピーの数え歌
10.春風シャララ
11.太刀風横丁
12.サテライトTV
13.メンバーコール
14.GOLDEN MAN
15.鬼門
16.エンドレスDANCE NUMBER

1.獄
2.SUNRISE
3.フェンダー


今日のライブも沢山の思い出を作る事ができました!

ミナセが餌食になってしまいましたが…
レポをするとミナセからの登場でミナセでSEが終わってしまうというのを2回もしたら、さすがのミナセもでかい声だしてた笑

しかもミナセがリアルサザエさんみたいになってた(笑)

そして久しぶりの曲も沢山やったし、イブキの「一人で出来るもん」のコーナー!
それは鬼門中にフロアにいてフロアからステージへ戻ってこれるのかという急遽思いつきで行った企画!


結果!!


戻ってこれませんでした…

追いはぎにあったかのようにボロボロになって帰ってきました…
みんなすげぇって言ってたよ!

そしてライブ中にメンバーがフロアにいるのを見るのも新鮮やったな(笑)


そして一番嬉しかったのが、今日50本目終わって47都道府県ツアー完全全国制覇達成してサイケデリコの歌なしのSEが流れたら、みんながサイケデリコを大合唱してくれた事!

今までそんな事なかったし俺らも初めてやったからめっちゃ嬉しかったし、みんなから手を差し伸べてくれてる風に思えて、また感極まっちゃったよ☆

これからまたワンマンの機会があったら、こんな風になれたらいいな!
みんなありがとうね!


そして急な発表やったから来れなかった留守番組にも届くように気持ちを込めて歌ったよ!
だからいつでも俺らに会いに来てね?

そしてみんなで一緒に歌おうね?

イブキの模様はイラストにしてブログでみんなにわかるようにレポすると言ったので!
有言実行!

明日のブログを楽しみにしててね?

今日も最高の時間をありがとうございました!
ライブバンド最高!ダウト最高!

今年も今までした事のない企画に挑戦していきたいと思うので楽しみにしててね?

〓深愛!幸樹〓