毎日お手紙の返事これくらずつ書いてるよ!!

ほんとお手紙ってそれを書いてくれてる時って俺の事を考えて書いてくれてるわけでしょ?
考えたらめっちゃ嬉しいよね☆

俺もそうやって想いを込めて書いてるから待っててね?


$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-101211_232009.jpg

私まだ来てない!!って思ってる子もいるかもだけど、ありがたい事にかなりの量だからキリンさん位首を長くして待っててね??

めっちゃ愛情込めて書くからね☆


お手紙を読んでると本当にみんなに感謝やなって思う!


オフの日にいつも気付くんよね、俺、ダウトなかったらなんもする事ないやん…って(笑)
そんな生きがいをもらってるし、一番みんながいる事がありがたいし強みだよね?

もちろんメディアに沢山出ることももちろんいいと思うけど、みんなの力が一番強力だよね!

だから友達にダウトを勧めてくれたり、学校や店でかけてくれたり、一緒にライブに連れてきてくれたり、雑誌アンケートで好きなバンドにダウトって書いてくれたり、そういう小さな事に思えるけど、それがとても大きい事なんだと俺は思います!

だから、まだまだダウトって名前は知ってるけど位な子って沢山いると思うから、バンバン俺らとみんなのダウトを勧めてやってくれたら嬉しいよ☆

ダウトの渦をみんな巻き込んででっかくしてやろうぜ!
みんなのご協力が必要なんで、よろしくお願いします!


たまにはじゃないかもしれないけど、みんなの事、頼る時があってもいいよね?


もちろん普段はバンバン俺が引っ張ってくからね!
いつも支えてくれてありがとう!





さてさて明日は去年も出させていただいたイベント「忘年会」です!!

もう今年もそんな時期になったんやね!!

9月から12月までツアーやったから今年あっという間に過ぎていったな!!
それもとても幸せ☆


ある尊敬する人が言っておりました。
「曲やレコーディングで悩む人は、そういう仕事すべきじゃないんじゃん」

すげー胸を打たれたよね、好きな事やってるわけだし嫌いだった筋トレも今では好きになれてるし考え方よね。

だから俺は誰よりもこの音楽生活を楽しみたいと思う、だから明日のライブも誰よりも俺が楽しんでやるから、負けんなよ?


今、俺はとても充実しています、だからもっともっと音楽まみれな生活になりたい!!
それすら楽しくてしょうがない環境になれたら素敵だね☆

受験とか就職活動とか絶対にこれから大変な時期になると思うけど、一生に一度しか味わえないんだから辛いと思ってやるより楽しんでやった方が絶対に素敵やと思うよ。


だから楽しい事だけじゃなく辛い事も楽しんじゃおうね?


---------------
只今ツアーファイナル赤坂BLITZ一般発売中!
イープラス http://eplus.jp
チケットぴあ (Pコード:119-162)
ローソンチケット(Lコード:74234)
---------------



〓ダウト幸樹〓