ついに…


お待たせしました…


さぞかし寂しかったでしょう…



ついにこの度、ジャンプファン待望の週に一度のこのブログが復活しました!!



なのでジャンプわからなければどうでもいい!!

しかし!!

ジャンプ愛読者ならわかってしまうこのブログ!!
再開します笑



何度も言うように!!

単行本派の人は絶対に読まないこと!!
約束ね??



今回そう思ったキッカケはこれ!!


$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-101209_111251.jpg


そう!
ついに銀さんがアニメに帰ってくるよ☆

前から銀魂のアニメ打ち切りにはちょっと疑問があったのでとても嬉しいっす!


にしても俺の中でサイレンってコミックがかなり熱かったからそれがちょうど先週号で終わってしまって…

かなりガックリ…

しかしながら!!

銀魂!!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-101209_111441.jpg

まさかのヘドロ!!

ヘドロと将軍が出る編は絶対に面白いの確定やから最高!!
早く来週にならへんかな☆


そしてナルト!!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-101209_111521.jpg

基本!!一度亡くなってしまったキャラが復活してしまうのは好きではない!

ドラゴンボールは別!だってあそこから復活するのは始まったしドラゴンボールを集めてっていう制約がついてるから!!

しかしナルト!!

穢土転生でほとんで生き返ってしまった…
ちょっと!ちょっと!じゃあ今まで戦ってきたのが意味ないやん…

ただサソリとデイダラのコンビがまた見れたのは嬉しかったけどね☆

そして大人気ぬら孫☆

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-101209_111354.jpg

アニメにもなりーの確実に京都編で大人気コミックになったよね?

その京都編も完結になり次の章がなおさら楽しみになるんやけどね☆


そんな感じで今のジャンプにはバクマンやスケットダンス、リボーン、ブリーチ、他にもおもしろい作品が載ってるので毎週が楽しみやぁ!!


---------------
只今ツアーファイナル赤坂BLITZ一般発売中!
イープラス http://eplus.jp
チケットぴあ (Pコード:119-162)
ローソンチケット(Lコード:74234)
---------------


〓愛読家幸樹〓