Q:これだけは嫌だなって思う女の子の行動等を教えて下さい★
A:でかい声で人の文句を言う事。

Q:もしダウトの中で付き合うとしたら誰と付き合いたいですか?(-ω-*)
A:かろうじてイブキ!

Q:文化祭でダウトの曲をやろうと思ってるんですけどオススメの曲ありますか??^^
A:SUNRISE!ってかありがとうね☆ビデオでもいいから見たい!

Q:幸樹さんは親不孝なことをしてしまったことはありますか?
A:俺側ではしてないつもり…笑

Q:幸樹さんは、ミナセさんにイタズラするのが大好きですか?(・∀・´)ww
A:ミナせを観察するのが好きです!

Q:ダウトのライブをみにいくときに、ダウトの衣装のコスプレで行っても大丈夫ですかね?(´ω`;)
A:すげー嬉しいよ☆是非見たいな!


Q:今、夢はありますか★?
A:もちろん!ずっとダウトで見てきてる武道館!!

Q:次に長野に来たら行きたい所(食べたい物)はありますか?
A:やっぱり蕎麦は食べたかったな!

Q:俺変わったなぁってとこ教えてください★
A:少々の事では怒らなくなって冷静になれるようになった☆

Q:沖縄のファン旅行でプレゼントしたグラスは使っていただけてますか?
A:ツアー中なので今は、使ってないけど帰宅したら使わせてもらいます!

Q:受験勉強で忙しいのですが、なにか良いリフレッシュ法ありますか(・ω・`)?
A:ランニングとか運動が絶対にいいよ☆

Q:野球では阪神より巨人派なんです(;Д;)それでも嫌いになりませんか?(;_;)
A:嫌いにはなりません、ただ敬語でしゃべるようになるだけです笑 なんてね!


Q:お兄系の服来た幸ちゃん見てみたいで-すヾ(≧∇≦)〃いつか見せてくれますか★??
A:正直似合わないと思うんだけど…もってないから、イブキに借りるしかないな笑

Q:ブログで、あえてインディーズで勝負していきたい。というような記事を書いてましたが、今でもそう思ってますか(*´∀`*)?
A:あえてインディーズで勝負していきたい。とは書いてないはずです、正直、目指す所はそこじゃないので、必ずしもメジャー、インディーズでいたいってこだわりはないし、いつだって、どんな状況でもとことん挑戦していきたい気持ちは変わらないよ!ただそうやって色んな方から注目してもらえる事は嬉しい事だよね☆

Q:幸樹さんはディズニーランド行ったことありますか?あるとしたらどんな風に過ごすのか聞きたいです♪
A:人生で2回だけあるけど、ファストパスとかとって計画的に楽しみたいよね?

Q:プレゼント持っていこうと思うのですがめちゃめちゃでかいです(^ω^;)(;^ω^)

凄くかさばるんですけど受け取ってもらえますか?
A:もちろん!とても嬉しいけど会いに来てくれるだけで幸せだから無理しないでね?ありがとう!

Q:綿棒は白派ですか?黒派ですか?
A:白派っす!

Q:髪色をミルクティアッシュにして黒メッシュを入れたいのですが、黒をどこに入れるか悩んでいます。もし幸樹さんならどんな感じでメッシュ入れますか?
A:俺は細かい感じでグラデーションつける感じで入れるな☆


Q:デスボ出したいんですけど出すコツってありますか?
A:羞恥心を捨てる事だ!!

Q:最近たまにひとりでいると(特に夜とか)スッゴい悲しい気持ちになって『自分ってひとりぼっちだなぁ』とか『何で生きてんだろ?これから先良いことあるのかな…』とか考えて落ち込んでしまいます(:_;)今色々と不安定な時期だからかも知れないケド…幸樹さんはそんな事ありますか?
A:マイナスに考えてたら全てマイナスに働きそうだから、そういう時こそプラスに考えようよ?君にとって明日が素敵な一日になりますように!

Q:これからも幸ちゃんはワタシの大好きなダウトで、最高の曲を届けてくれますか?
A:いつだって全力投球!!

Q:最近ハマっていることはありますか??
A:今はツアー中だからなかなかできないけど、バイクとか観光地巡り!

Q:幸ちゃんの金沢のイメージってどんなかんじですか?
A:時代劇で出てきそうな町並みが俺は大好き!!

Q:幸樹さんは派手めな女の子と清楚な女の子どっちが好きですか?
A:特にどっちがってのはないよ☆


Q:三重県には来ますか?!
A:えっ笑 これから行くやん笑

Q:幸樹さんはどんな感じの香りが好きですか´`?
A:俺は甘いより爽やかな感じの香水を選ぶね!

Q:年に何回くらい神戸に帰ってきますか!!?
A:関西でライブある時は基本帰るよ!

Q:秋田で一番印象に残ってることはなんですか??
A:もちろんライブだけど、親子丼のうまさにビックリ!

Q:幸ちゃんは体作りの為に何かやっていることとか気をつけていることはありますか?
A:食生活とか睡眠時間とかかな☆

Q:ここに「ダウト家」という一家がいます。その家族構成を理由と一緒に教えてくださいヽ(*´∀`*)/
A:父→幸樹 母→ミナセ 兄→イブキ 猫→レイカ 犬→ヒカル 


〓回答者幸樹〓