Q:私は山梨に行く予定なんですが、山梨には来たことありますか?また山梨のイメージって何がありますか?
A:軽井沢??イメージは梨っす!

Q:鹿児島に来たみたいですが… どうでしたか?
A:早朝から暑い…雲がなんかでかい!桜島行きたい!

Q:郡山と云ったら?で何かありますか?
A:初上陸だから福島県という事しか…

Q:ともみって名前にあだ名を付けるとしたらどんなのをつけますか??
A:トモトモ☆

Q:ライヴでエヴァの初号機の真似してくれる?
A:多分しないっす…笑 今の真似のブームは井上揚水さんだからそれならいいよ笑

Q:中学生のときからそんなに背が高かったんですか?(@_@)
A:中学2年位から身長伸びたよ、ヨーグルトで!

Q:神戸好きですか?神戸のお気に入りの場所とか…
A:もちろん好き!意外と西が熱いよ!須磨から明石までの間ね笑

Q:よく変顔する子は嫌ですか?
A:今度見せてー!笑いプリーズ!

Q:遠距離恋愛は出来ますか?
A:お互いがそれに打ち勝つ想いならできると思う☆

Q:先日PSCの事務所にお手紙とプレゼントを贈らせて頂きました。ちゃんと幸樹さんの手元にプレゼントは届いてますか?
A:全部お手紙やプレゼント全部メンバーに届いてます☆ありがとう!

Q:いつもインストで上手く話せたことがありません(;_;)どうしたら幸樹さん笑って話してくれますか?
A:あれっ俺、笑ってない??笑 じゃあアイーンってして!

Q:仙台のイベント行くんですが.幸ちゃんはどんな格好で来ますか゚∀゚?
A:今は模索中!アーメン!

Q:今必死に勉強してるんですけど、幸樹さん応援してくれますか(´;ω;`)?後ライブとか行けなくなるんですけど、ずっと幸樹さんの事、大好きで居てもいいですか?
A:もちろん!むしろもっと好きになってよ!〓応援団長幸樹〓

Q:みなほ っていいます!あだ名つけてもらえませんか?
A:みなちん!

Q:幸樹サンは、どんなタイプの子が好きですか!?
A:俺のテンションについてきてくれる子、後は少しだけでも野球のルールを知ってくれるか知ろうとしてくれる子笑

Q:「あ!蝉食べたい!」って思う瞬間はどんな時ですか?
A:お酒のおつまみにねっ笑

Q:好きなブランドと最近使ってる香水教えてください
A:And Aで香水はブルガリのBLV POUR HOMME

Q:男のファンですが女ファンの中でどう盛り上がったらいいですかね?
A:確かに女性の中でちょっと負い目も感じてしまいまもしれないけど…そこは気にしたら心から楽しめないやんね?マナー守ってかかってこい!

Q:ライブで三大家電がなくなる危機と聞きましたが、お洗濯手洗いですか(°°)?
A:基本手洗い、緊急時はコインランドリーです笑

Q:幸樹さんの事大好きすぎてやばいです!
A:じゃあもっとヤバくなっていいよ☆

Q:幸樹さんは年上のファンは嫌いですか?
A:全く!嫌いになる理由になりません☆

Q:ゆうかって名前何ですが幸樹さんならどんなあだ名つけますか?
A:ゆうちゃん☆

Q:靴のサイズ27.5だと思うんですけど、メーカーは何処のを今、履いてますか?(*^o^*) ちなみに、長距離用ランニングシューズって買いましたか?
A:靴のブランドは特にデザインで決めてます!最近はちょっと派手なのが好き!長距離用ランニングシューズは基本少し大きめの28とか28.5とかはいてるよ☆

Q:今年1番おいしかったセミはなんですか?
A:ツクツクボウシ☆

Q:この秋幸樹さんが挑戦したいファッションは何ですか?
A:一回位、お兄系の服でイブキと並んでみたい笑

Q:ダウトのメンバーをアニメのキャラに例えるならなんですか?
A:威吹、サンジ、ヒカル、チョッパー、玲夏、クロコダイル、ミナセ、骨のやつ

Q:幸ちゃんは中学生の時どんな感じだったんですか(´∀`)?
A:熱血野球部で白球追いかけまくってたよ☆

Q:幸ちゃんにあだ名をつけてもらいたい(*^ω^*)名前はみりっていいます☆
A:みりっち!


〓回答幸樹〓