すでにライブで新曲を披露しておりますが!

初めての人も沢山いると思うから新曲でライブでしてる、わかりにくいイラスト付きのノリ講座です☆


まずは「サイケデリコ∞サイケデリコ」


①イントロ前:最初に手拍子

②サビ:サイケデリコ イェイ!のイェイでピースサイン☆

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-100910_005238.jpg

③イントロ:イラストのように手を大きく上げて振るんやけど、ちょっと変則なのでライブで俺を見て物真似してみてね

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-100910_005252.jpg


次は「DANCE NUMBER」

①イントロ前:ディスコ フィーバー イェーイの部分で大きく手を上げて叩きながらハイ!ハイ!ハイ!
※おそらくここはライブでも説明します☆

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-100910_005302.jpg

②イントロ1:拳を上げて叫んでこい!!

③イントロ2:ヘドバン!俺らと一緒に頭振りまくれい!!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-100910_005316.jpg



次は「御礼参り」

①イントロ~Aメロ:リズムに合わせて楽しそうに手拍子

②サビ:大きく手を上げて一緒に左右に振ろうね?

③アウトロ:ツタツタのリズムになる所でみんなでもみくちゃになりながら回ろう!!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-100910_005336.jpg


「天秤ラバーズ」に関してはまだライブで一度もしてへんねんけども…

サビでノリノリになってくれたらええかなと!!早くライブでするのが楽しみやね?


後、「サテライトTV」のイントロとかのモッシュやんけど、みんなが考えて楽しんでくれてるんやけど、俺らがモッシュを煽らないせいでモッシュする人としない人が出て雪崩が結構起きております。

だからメンバーで話し合ってせっかくみんなが考えてくれたんやからサテライトのイントロはモッシュをするって事で、わからない人がいたら危ないので俺らもちゃんと指示するね。

サビに関してはメンバーがみんなの所に行くので、ちゃんと目を合わせたいってのもあるからその場でノリノリでいてくれるかな??

安全第一で危険のないように出来る限り俺らも配慮したいと思うからみんなも助け合いながら、最高に楽しめたら嬉しいです!

よろしくお願いします☆

〓教師幸樹〓