無事ツアー二日目終わりました☆

今日も楽しすぎてあっという間に時間が終わってしまったよ!

企画ワンマンはあまりしたことないのでアットホームな感じがしたよ!

みんなありがとうね☆

最初のSEのミナセドッキリみんなビックリしたよね?

多分彼が一番ビックリしたと思うよ(笑)

でも最初から腹をかかえて笑わせてもらいました!

セトリ
晴天ノ霹靂
フラッシュバック
BAR夕暮れ
万國、大東京
明星オリオン
嗚呼、ネオン街行進曲
Crawl
慟哭にて時雨
野良猫と♪
DANCE NUMBER
サテライトTV
太刀風横丁
SUNRISE
鬼門

アンコール

サイケデリコ∞サイケデリコ
メンバーコール
JAPANESE DOGEZA
花咲ビューティ

この二日目本当に幸せでした!

ダウトである意義も再確認できたよ!

もう早くみんなに会いたいな☆

絶対このツアーでめちゃくちゃカッコイイバンドにしてみせるからね!

みんな待っててね?

〓愛!幸樹〓

It ended safely during the second tour day.

It is too happy today and time has ended with surprising swiftness.

I thought it was homey because it had not done a one-man project too much.

All thank you.


I was allowed to laugh because I held the belly from the beginning in minase.

set list
晴天ノ霹靂
フラッシュバック
BAR夕暮れ
万國、大東京
明星オリオン
嗚呼、ネオン街行進曲
Crawl
慟哭にて時雨
野良猫と♪
DANCE NUMBER
サテライトTV
太刀風横丁
SUNRISE
鬼門

ancore

サイケデリコ∞サイケデリコ
メンバーコール
JAPANESE DOGEZA
花咲ビューティ

It was truly happy during this second day.

The meaning that was the doubt was able to be reconfirmed.

Do not want to meet everyone early by me.


It will grow up absolutely by this tour.


〓love. kouki〓