昨日発表されたけど来年の1/5に赤坂BRITZが決定しました。

タイトルの-LIVE!LIVE!LIVE!-にはライブ、生きる、人生を楽しむ、の意味があって、みんなのおかげで俺らはライブで居場所をもらい生きてるって実感できて毎日が楽しめてるっていう感謝の気持ちを込めてつけました!


47都道府県全部回った集大成をBRITZで見せてやりたいので皆さん是非この日は今から赤丸を手帳につけててね??

俺らとみんなでBRITZをえらい事にしてやろうぜ??

先行が開始されてるけど、他にもモバイル先行やらすぐ始まる予定なので決まり次第すぐにお知らせします。
なので申し訳ないけどもう少しだけ待っててね!

--------------------------
PS COMPANY PRESENTSダウト武者修行四十七都道府県ツアー千秋楽
自作自演ワンマン
「LIVE BAND TOUR'10-LIVE!LIVE!LIVE!-」
2011年1月5日(水)赤坂BLITZ
OPEN:17:00/START:18:00
前売¥3,990 当日¥4,500
[一般発売]2011/11/13(土)より発売開始
イープラス http://eplus.jp
チケットぴあ (Pコード:119-162)
ローソンチケット(Lコード:74234)
Info.DISK GARAGE 03-5436-9600

チケット先行受付
・GET TICKET チラシ先行
[受付期間]9/4(土)~9/27(月)
※9/4.5高田馬場AREA配布のチラシをご覧下さい。

--------------------------

〓幸新聞〓