昼から笑わせてもらいました!



ケンさんの服が最先端すぎる(笑)


ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-100821_124034.jpg



首にエアークッションが入ってて首ん所がツンっとなってる(笑)


ケンさんいわく俺らにはこのファッションがわからないらしいよ(笑)


さぁて今日はわが地元関西!みんなにただいまーって言えるのを楽しみに暴れまくってやるぜ!


気合い入りまくり☆

〓気愛幸樹〓

I was allowed to laugh in daytime.



Ken's clothes are state-of-the-art.



We seem not to understand this fashion so that Ken may say.


It is local Kansai today.

Yell entering rolling up *

〓yell kouki〓