今日の俺は怖いです…

なんと涌井ゲット笑

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-100712_103533.jpg

これは頼もしい戦力がつきました笑

ってか俺のチーム完全な投手王国です!!


と思ったらなんと彼まで!!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-100712_103558.jpg

ダルビッシュ!!


あれっ?俺、昨日も会ったよね?笑

確実に会ったよね?笑

〓駄流美守幸樹〓

I of today am scared.

Wakui getting how.

A very reliable war potential is gotten.

It is a pitcher kingdom of my complete team.


To him how when thinking.

Darubishu.


I met yesterday.

It met surely.

〓Darubishu kouki〓