家に帰ってからすぐに寝てしまいました…

ちょうどワールドカップの日本戦が始まったので今は応援してるよ☆


日本代表として戦ってるんやからいくら不利な状況だとしても精一杯応援したいよね??
みんなも見てるかな??

明日は6/26のゲネで舞台監督さんやPAさん照明さん集まって最高のライブにしようとしてくれてます!!

俺らもそれに応えたいしみんなにもそれを伝えたい!!


最近6/26のチケットを譲ってもらったから来れるって声が増えてきました。
もちろん完全に転売等がなくなったわけじゃないけど…

少しでもわかってくれた人がいたのでちゃんと気持ちを伝えてよかったです。

なので引き続きチケット余ってる人とかいたら譲ってあげて下さいよろしくお願いします!!


てんてん君と韓国でおそろいで買ったTシャツ☆

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-100614_231529.jpg

ちょっと奇抜だけどオシャレだよー!!

日本ファイト!!


〓サポーター幸樹〓

It finally started.

The World Cup is seen now. Because it is a game of Japan, it assists.

Everyone also assists because it fights on behalf of Japan.

Is everyone also looking?

It will be a studio of the tour final tomorrow.

Stage manager or PA or a lot of people gather.
I want to do the highest, by we live performance.

T-shirt that became complete in South Korea was bought.
It is fashionable though is a little original.

Japanese fighting spirits.

〓supporter kouki〓