明日はかなり久しぶりのタワーレコードでのミニワンマン☆

何気に東京でのライブも久しぶりやし早く会いたいよー!!
なのでこの前は確かハッピでライブしたけど今回は気合入りまくりっす!!

笑いではなくマジでいくよー!!

最初っからテンションあげて噛み付いてやる!!


そんな俺は狂犬!!もしくは強肩!!


ってか阪神まじで勝てないよねー俺の無限回廊での今年のプロ野球予想が当たってしまうかも…
それはそれで避けたいね…


気になる方は無限回廊見てね☆


あーまた少しだけ落ち着いたからか欲しい衝動にかられてしまう…
マイパートナーの犬~!!


本当にね~やばいよ今…

どれ位やばいかって??


黒ひげさんがグラグラの実の能力を身につけてしまったくらいやばいよ!!


う~ん!!よし他の事を考えよう!!


最近考えるのがダウトキャラクターで一発当ててやろうかなと☆

例えば今までやったらたれぱんだとか…リラックマとか…
なんかそういう的な!!


野良猫本舗で…ゆるキャラでしょ…


ってか!!



新曲作ろっと…笑



〓準備万全幸樹〓