今はざわざわ…休憩中でLIVE DVDを見てます!

いきものがかりのC.C.LemonホールのライブのDVD☆

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-100408_230459.jpg

もうねぇ~素晴らしいね!!


LIVE DVDはライブの方がいいやって思っちゃって飛ばし飛ばし見てそのまま見ないDVDとすげーその会場の熱がそのまま映像に残ってて映像でも興奮する二つに俺は分かれてしまうんやけど…

きっと興奮するLIVE DVDって生で見たらきっと圧倒されるんやろうね!!


最近あまり他の音楽家のライブを見にいけてないので是非行きたいね☆

今、行きたいのは東京事変といきものがかりやね♪


ってかなんでも見て吸収してもっともっと自分の知らない自分を呼び覚ましたいよ!!
もっともっと感性を大切に音楽と向き合いたいっす!!


どうしても科学では解明できない神秘的なものに惹かれてしまうもので今まで聞いてきた音楽の記憶を一度完全に消してしまったらどんな曲が生まれるんだろうとかさ笑


まだ見ぬ幸樹に会えるかも??
もしかしたら心の奥底に夜神月的な感情があるかもしれないよ笑


俺らが出す予定のLIVE DVDもそんな手に汗握るDVDにしたいってかするよ!!

こりゃあ色々今日はDVD見るなぁ~!!

〓興奮幸樹〓