ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-100402_182835.jpg

終わったよー!

札幌熱すぎて一時中断もあったけど言った通りみんなも助けあってくれたかな?

あっという間の2時間半!
また札幌に素敵な思い出ができました☆


また絶対もっとパワーアップして帰ってくるからその時はただいまを言わせてください!


今日もみんなの笑顔に救われました☆


ノリで明日も会いたいってかこれからまた会いたい(笑)

道産子のみんな帰宅報告よろしくー!


今日は夕食食べたらする事ないし…ゆっくりしようかな☆


道産子も遠征組も留守番組もみんなありがとな!


今日はSOLD OUTやったので建物の耐震上これ以上入れれなかったんやけど…今回見れなかった子は次会おうなー!


〓愛!幸樹〓