おはよう!!今日はいよいよ明日から始まるワンマンツアーのスタジオラストです☆

最終確認なのでめっちゃ気合入れて楽しみたいと思います!!って事で時間がくるまで昨日の続き!!

・最近特にはまってる事ありますか?
ワンピースとダーツ☆


・ダウトのメンバーさんはどこで出会ったんですか?
前やってたメンバーの紹介でイブさんはスカウト笑


・三人暮らの便利なとこと不便なとこはどんなとこですか?
便利な所は寂しくない毎日が修学旅行!不便なとこは全くないっす!


・今日のファッションを教えて下さい!
今はまだパジャマ笑 スタジオだけなので動きやすい格好になると思います☆


・幸樹サマはageha系ギャル嫌いですか?(´;ω;`)
全然嫌いじゃないよ☆自分に合うスタイルだったらこういう格好が好きとかないっす!


・私はいらいらしちゃうと泣いちゃうんですが、幸樹さんはそういうときどう対処してますか(>_<)?
今日は何やってもダメだって思って早めに寝ます!次の日にはリセット!!


・今までプチメ送るの迷惑だと思って送んなかったんですけど、毎日プチメ送ってもいいですか(´・ω・`)?
ウエルカ~ム!!


・ムッシュさんと付き合っていいですか(^ω^*)?
だめ~笑 ムッシュはダウトの☆


・好きなお笑い芸人は誰ですか?(^ω^)笑
この前南海キャンディーズの山ちゃんがすげーしゃべり上手いなって感心したよ!!


・幸樹さんはダウトのボーカルとしてどんなことに気をつけてバンドの世界観を表現していますか??
全くフリーダム笑 ただ歌詞に関してはただの日記にならないようにただの言葉の集まりにならないようには気をつけてます。


・アストロワンマンで「●様」と呼んでいいですか?と聞いて、いいと言ってくれましたがあの呼び方は今も有効ですか?w
永遠に有効です!!


・タイプ(理想)の女性はどんな感じの人ですか?
笑顔が絶えない人とか何かに打ち込んでる人☆お互い刺激しあえるのがいーよね!!


・ 幸ちゃんは20歳になったとき、どんな気持ちでしたかー?
あんまり年は気にしないのでいつも通りでした笑


・幸ちゃんの初恋話を聞きたいです><
確か幼稚園の先生だった気がするな笑


・手紙とか差し入れは誰に渡したらいいんでしょうか??
物販スタッフにお手紙等はよろしくお願いします☆


・今所属しているSpeed-diskさんにわどういった感じで所属することになったんですか??
Speed-diskは事務所ではなくレーベルなので所属ってわけではありません☆ただCDをもっと広い範囲で聞いて欲しいと思ったのでCDをお願いして流通してもらってる感じやけどすげーお世話になってるしSpeed-disk最高!!笑


・幸樹さんのようなボーカリストになるにはどうすれば良いですか??
俺みたいにならない方がいいよ~どうせやるなら自分だけのスタイル作らなきゃね☆


・CARNIVAL浮世に入ってるフェンダーの歌詞は、何を思い作詞して、この曲が出来たんですか(*゚v゚*)?
自分の中では応援ソングの最上級なんやけどそのまま歌詞にするとありきたりやしそこに俺らはこういう気持ちで応援ソングを作ってる過程も入れることにして書いた歌詞です☆


・身長高くなりたいんですけどどうすればいいですか?
乳製品いっぱいとりなさい☆ 俺はそれでここまでいきました笑


・幸ちゃんから一度だけもらったファンレターの返事を大切に持っていて、元気が出ない時に読み返しています。…これからも時々でいいので返事書いてもらえますか?
もちろん返事書きたい!今めっちゃ忙しくて書けないのが現状ですが…なかなか書けなくてごめんね…


・アルバムで1番思い入れのある曲ってありますか??
自慢の子供達なので一番を決めれない…まじで!!


・幸ちゃんがこの世で1番苦手なものは何ですか\(゜□゜)/?
キュウリとピーマンはまじ無理!!


・凄く凄く大好きな人が居るんですけど、なかなか振り向いて貰えません幸ちゃんならどんな風にアタックされたらどきっとしますか?
時間をかけてその人を見るのであんまりアタックとかっていうより自然体を見せてくれた方が俺は嬉しいな☆


〓回答者幸樹〓