・私はバンドをやっていて緑の5弦ベースを弾いてるんですが、良かったら名前付けて貰えませんか??
UKIYO☆


・どうやったら身長伸びますか?
俺はヨーグルト毎日食べてて伸びたよ笑


・幸樹さんは長野に来た事がありますか?
あるよ!黒部ダムー☆合ってるよな??


・ワンピースのコスプレをするなら誰にしますか?
ボンちゃん笑 白鳥やんね笑


・幸樹さんが一日の生活の中で一番好きな瞬間は何ですか?
ライブの時と睡眠の時☆


・今度いつ岡山にライヴしに来ていただけますか?
今の所決まってないけど今年やるよ!約束!


・香水何使われてますか?
ブルガリプールオムとか


・最近注目してるバンドやミュージシャンはいますか?
東京事変


・下着は何色がスキー?
基本黒かな☆


・ 好きな入浴剤とかありますか?
燃焼系か疲れが取れる系のやつ好きです!!


・今度LIVEに行く時に制服で参戦するのはありですか??
全然ありでしょー!!待ってるよ☆


・好きな飲み物はなんですかー(*`▽`*)?
ヘルシアウォーター☆


・幸樹さんは太っている人は好きですか?
見た目で好き嫌いは判断しないから好きとも嫌いとも言えないねぇ~☆


・幸樹くんは尊敬しているボーカルさんなどいますか?
基本自分に持ってないものを持ってる人は尊敬と興味を示します☆


・幸樹くんの最近の楽しみってなんですか^^?
歌う事☆特に最近歌う事がすごく楽しいよ!!


・勉強している時にも是非聴いてほしい!!って言うダウトの曲って幸樹君的に何かありますか??
やる気が出るのは花咲ビューティとかSUNRISEとかじゃないかな☆


・幸樹よりも年上のファンは嫌?
全く嫌じゃないよー☆年齢とかどーでもいいじゃないかぁー☆


〓回答者幸樹〓