めちゃくちゃ沢山の質問ありがとうね☆

ではー!!

・1ヶ月休みがあったら、何をしますかぁ?
実家に帰ってそれから海外旅行に行きますー☆できれば暖かい国がいいな!!


・幸ちゃん何フェチですか?
髪の毛ってか髪型☆


・インストアの差し入れでもらって嬉しいものはなんですか?
今はヘルシアウォーターとコーンフレークが嬉しいです☆来てくれるだけで嬉しいからあんま気を使わないでね!


・幸樹さんは緊張するときは何をしてリラックスしますか?
ライブ前は深呼吸して背中叩いてもらって気合注入やけど!逆に緊張を楽しんじゃう!


・幸樹くんのFanにしてきて欲しい衣装ってあります?
コスプレでって事かな?だったら今の衣装が一番気に入ってるから今のがいいな☆


・銀魂の中で1番好きなキャラクターは誰ですか?
桂さんです!!


・インストに母親と一緒に参加はアリですか?
大アリです☆待ってるよ!!


・幸ちゃんは高校時代勉強頑張っていましたか?
予備校行って図書館でも勉強してたよ☆


・幸樹はホラー系大丈夫?
結構苦手ー!!


・幸たんが大好きなんですけどどうしたらいいですか?
骨の髄まで愛してくれ!!


・幸ちゃんは動物のなかで何が好き?
犬☆


・ちょ‐好きです尊敬してますこんな重くて大丈夫ですか?
重すぎる位がちょうどいい!!


・幸樹くんはロリータをどう思いますか(´・ω・`)?
お人形みたいで可愛いと思うよ!


・音源だけ買って、liveに行かないファンは嫌ですか(;_;)?
全く嫌じゃないよ☆どんな形であれ好きでいてくれるのは嬉しいよ!!


・幸君の好きな色と好きな髪型を
黄緑でボブ系かな?似合ってればそれが一番だと思うけどね!!


・嫌いな食べ物は何ですか??
ピーマン!キュウリ!漬物!


・ワンマンツアーがはじまりますが、意気込みとか聞きたいです
骨の髄まで愛される覚悟しとけよ!!


・幸ちゃんはバクマンの亜豆さんと見吉さんだったらどっち派ですか?
蒼木派です笑


〓回答者幸樹〓