どもども!

最近毎日が同じなので歌詞かスタジオしかブログ書いてない気がする…

そんな今はプリプロ中笑

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-091205_175210.jpg


これ一軒家の特権だよね思いっきり本気で歌ってるから笑

マンションとかだったら確実に壁ドーーンってされるよな…


あっじゃあその事について書こうかな☆


何気にお隣さんとかとご近所付き合いがある幸ちゃんですが笑

1人暮らしでマンションとかだと隣にどんな人が住んでてとかさそういうのわかんないやん?
何気俺は引越ししたらお隣には粗品とか持って挨拶するんやけど基本そういうの今ないみたいやから…

それでちょっと音うるさいと壁をドーーン!!


これって意外と凹むか腹立つかどっちかじゃね?


だって見ず知らずの人にまだインターホンとかでちょっと音がうるさいんですけどとか言われればいいけど壁をドーーンって!!

そんなお悩みの方に専門の方から聞いた話あの卵のケースあるでしょ?
ボコボコしたやつ!

あれを接してる壁とかに貼ってるとかなり音が散って防音になるんやって☆

プチスタジオ?


までにはならんと思うけどだけども…

壁一面ボコボコだったらちょっとなぁ…笑


意外と気使いの俺にはマンションには住めないなと思う今日このごろでした☆

〓幸ちゃんの知恵袋〓