はいはい出発前にきましたよ笑


ちょうど今は新連載が多くなってくる時期みたいで今回も新作登場やね!!
先週号でついにあの先生が帰ってくるみたいな感じで宣伝されててさ…


名前見てムッシュと誰?わかんねー?もしやゆでたまご先生?とか言いながら盛り上がってたらなんとなんと「僕、私の勇者学」を書いてた麻生先生だったとは笑


それがわかった瞬間ムッシュと大盛り上がり!!

そんな今週号です笑

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-091120_102518.jpg

さすが絵にしてもギャグにしても健在って感じやね☆

そして今回なんとワンピースがお休みだったので…
ちょっとテンション下がりながらも…


久しぶりにナルト☆
俺の中でちょっとブリーチ化してるんじゃねぇかと中だるみを感じてるわけですが…

これからどうなってくんやろうね…

以外に暁のキサメ先生が長生きしてるという笑
目立たないキャラやったけど実はこれ強いね笑


$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-091120_102532.jpg


そして銀魂☆

今回もすげー笑ったってか新八かなりやばい笑

さすがにパン食い競争でこれがひっかかってたら俺は無理だな…

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-091120_102616.jpg

これに恋してしまう新八って…


そしてバクマン☆

あまり見吉さんの事俺は性格的に苦手なキャラだったけど今回はちょっと同情してしまった…

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-091120_102712.jpg

恋愛って切ないね…

ってか浮気してないのにそれを隠すからこういう勘違いになるんだよぉ!!

とか感情移入しながら笑


早く来週にならないかなと思う幸ちゃんでした!!


〓愛読家幸樹〓