Q:もし自分が女の子だとしてメンバーと付き合うなら誰が良いですか?
A:多分イブさん!!

Q:大阪のインストでオロナミンCと、食べ物差し上げたんですけど、食べてくれましたか?><
しょうもないのですいません…差し入れ、参考にしたいので何が良いか教えてくれませんか?
A:オロナミンはいただきました!食べ物は今日帰ってきたばかりなので近々いただきます!!全然気持ちが嬉しいので無理しないでね☆

Q:ボイストレーニングとかやっぱりやりますか?
A:もちろんやってます!ただもっともっとしないと!

Q:こないだインストであげたくまさん大事にしてくれてますか?
A:部屋のぬいぐるみコーナでわいわいやってます☆

Q:高松DIMEであるダウトのライブに初めて参戦します!!
思いっきり暴れてもいいですか?ライブ前に備えてしたほうがいいことってありますか??
A:もちろん俺もそのつもりだから思いっきり暴れてくれ!後体調管理だけしっかりね!

Q:幸樹さんの野望を教えてください(。・∀・。)ノ!!☆笑
A:ずばり!まずは武道館でワンマン!できると思ってます!そしたらまた野望ができるんだろうな笑

Q:スタンド使いなら何が良いですか?
A:俺はやっぱりスタープラチナ☆

Q:なんで北海道ではインストアやってくれないんですか?
A:・9月12日 19時 GURUGURUでやります笑 是非遊びに来てね!


Q:今回のインストには浴衣姿のお客さんも多かったと思いますが...どうでしたか?萌えましたか?(笑)
A:一緒に浴衣で花火見に行きたくなるよね!!

Q:いちばん好きな言葉とその理由を教えて下さい☆
A:根性!不動心!確か野球部の時胸に書いてたはず!!

Q:幸樹さんは女の子のどんなしぐさが好きですか?
A:なんか頑張って真剣な時とそれが終った時のギャップ☆

Q:ダウトの皆さんのイラストを描きました。感想どうですか?
A:ちょっと萌系なのが逆によかったです!なんか漫画で見たい!

Q:幸ちゃんにとって、ボーカルに大事な事ってなんだと思いますか?
A:自分らしさと想いだと思います!

Q:前に差し入れした天津木村のタオル使っていただけてますか?(^ω^)ノ
A:ライブに持ってったら笑われたよー☆ 俺が買ったのと勘違いされた笑

Q:最近、嬉しかったことってありますか??教えてください!
A:骨折して当たり前な事がそうじゃない事に気付いた事。

Q:学生時代,暗記は得意でしたか?
A:苦手だったからこそ色々試行錯誤して覚えてたよ☆

Q:幸樹さんめっちゃ好きですけど私ひヵるコスなんです... ひヵるコスでライブ行っても幸ちゃん愛してくれますか??
A:いつもダウトを愛してくれててありがとう!!

Q:彼女に言われて一番嬉しい言葉は何ですか?言われたい言葉でもいいです♪
A:俺しか駄目だ的な事言われたいよ!

Q:腕が完治したらまず始めに何がしたいですか?
A:バイクに乗りたい!

Q:vistlipの智くんとルィスとの,どっちかを選ばないといけなかったら,どっちを選びますか!(o・v ・o)/
A:どっちかなんて選べるわけがない!!笑

Q:今、幸ちゃんがはまってることはありますか(^∀^)?
A:ダウトでやるとか考えずに音楽家としての作曲活動☆ 後は1人旅!!

Q:幸樹さんはよくカラコンをつけていますが、女の子が普段からカラコンをつけているのはどう思いますか?よかったら教えてください☆
A:全然つけてもいいと思うしお洒落だと思うよ!俺が言うのもなんやけど目は大切にね!

Q:受験生の私にエールを下さい!
A:君の今の努力に幸あれ!!

Q:どんな髪型やメイクも似合う幸樹くんですが、春風シャララの時の幸樹くんが、どストライクに格好良かったです。今後あの髪型にする予定はありますか
A:インストアの時にたまにやってます☆ 色々と髪型はしてみたいな!!


ちょっと事務作業しないとだからまた後の質問も答えさせてもらうね☆
今で約半分笑

沢山の質問サンキュー!!


〓回答幸樹〓