Q:手紙に入れたミサンガ、今どうなってますか(・・?
A:アクセサリーケースにつけてますありがとうな☆

Q:ZEAL LINKのインストアでギターケースサインしてもらったときに、自分で金色のポスカ持ってたんですけど、幸ちゃんに渡したままでした笑 どこにあるかわかりますか(・・?
A:多分ZEAL LINKさんにあると思います…俺も気付かなくてすいません!

Q:メジャーデビューされてるV盤で幸樹さんがすきなバンドはいますか?
A:個人的に好きというバンドはいませんがみんな素敵なバンドさんだと思います!

Q:右肘を骨折して日常生活で、めっちゃ困ったことってなんですか?
A:一番はお風呂です…片手はかなりきつい…

Q:前ブログで"ひヵさんにご褒美"って恋人繋ぎしてたけどあれはひヵさんからおねだりされたんですか?(*´`)
A:そうです!しょうがなく…笑 なんてね!

Q:インストの時緊張して『頑張ってください!』って言うのが精一杯です。こんな私…嫌いになりませんか?
A:そんなんで嫌いになるわけないでしょ☆ 会いにきてくれるだけで嬉しいのに!

Q:幸ちゃんはヴィトンのシリーズ(柄とか色)では何が1番好きですか?
A:ダミエ☆

Q:ミナセさんとマツトシさんと一緒に暮らしていて家事は分担していますか?
A:洗濯が俺、洗物がミナセさん、ゴミ捨てがマツトシさん!

Q:幸ちゃんは動物園デートと水族館デートだったらどっちの方が好きですか?
A:季節によりね夏は水族館で秋とか外が心地よい日は動物園☆

Q:青い鳥でギターを弾いてますが、他に楽器はできますか?また何歳頃から始めましたか?
A:特にできません…ピアニカ?? 確か高校生から!

Q:まだライブとかインストに行ったことないんですがプチメとか送っても大丈夫ですか(;_;)?
A:そんなん全く気にしなくていいから笑 ウエルカム!!

Q:幸樹さんが今はまってる漫画は何ですか??
A:完全に今はワンピース!!

Q:学ランの下はYシャツ派?Tシャツ派?どっちが良いと思いますか?
A:学ランやったらTシャツ派やね☆

Q:幸ちゃんは学生の頃、夏休みの最終日はどうやって過ごしてましたか??
A:次の日から学校だから学校にそなえてゆっくりする☆

Q:背が高くて良かった事、困った事があったら教えてください☆彡
A:満員電車で息苦しくならない笑 困ったことは特にないかな??

Q:ファンクラブ発足はまだでしょうか?
A:今の所は予定はまだないです…いつか作りたいよね☆

Q:いつかTohyaさんと尻相撲してくれませんか??
A:きっと負けないよ??笑

Q:エヴァの中でどのキャラが好きですか?あと、乗るとしたら、零号機、初号機、2号機どれが良いですか?
A:正直エヴァだけはキャラが濃いので選べませんがただペンペンは好きです!乗りたいのは初号機でしょー☆

Q:幸樹にとっていい女の条件は?
A:自分らしく自然体!!

Q:幸ちゃんまんの各指のサイズ(号)を教えて下さい(;□;)!!
A:確かブログのどっかに書いてたはず笑

Q:シャングリラってどういう意味なんですか??
A:理想郷!!


〓回答幸樹〓