名古屋ただいま!!

無事名古屋についてそしてそして今日はムッシュがいないからシングルで一人、、、

ちょっと寂しいな、、、
でもかなり疲れてるから今日はぐっすり寝ようと思います☆

にしても今回の服部緑地は本当に同窓会でした!

久しぶりにKISAKIさんのステージも見れたしその他にも12012やメリーのメンバーさんの中に先輩だったり同期だったりもう他の道で成功された先輩達も今日集まってくれたみたいで当時の頃を思い出すかのようでした☆

相変わらず皆さん変わらずで嬉しかったし何より俺も負けられないなって気持ちになりました!ありがとうございました!

写真はKISAKIさんと12012の朋君です!

ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba

またこういう機会があればいいな!

〓回想幸樹〓