ブログで発表された通り明日からのライブ、インストア全て参加させてもらいます☆

俺もすごく楽しみにしてるしまぁ言い出したらきかない俺やけど…俺の意志を尊重していただいて皆さんにとても感謝します!!

だから一緒に楽しもうな!!

いつもが五体満足が当たり前だったのが左手だけになってしまい何をするのも倍以上かかるけど…逆に俺右利きじゃなくて両利きになるチャンスじゃね??

ドポジティブに考えてみた☆

ほんま当たり前に色々と活動させてもらってるさまざまな環境に感謝しないとね!!


明日は早朝から仙台に向かうので色々とこれから準備したいと思います!!

仙台会いに行くから待っててな☆

〓向上心幸樹〓