Q:幸ちゃんが好きです。でもイブも好きです。こういうのって二股みたいで嫌ですか><??
A:いつもダウトを愛してくれてありがとうね☆誰のファンだろうと俺はすごく嬉しいです!!

Q:幸樹くんは自傷している人がファンでいていいですか?
A:全然すごく嬉しいことだしでも前にも言ったけど俺は自傷してる人に偏見は全くないけど肯定はしない!その時は楽になるかもだけど心も体もきっと痛いはず!もっと自分を大事にしてあげて下さいね☆

Q:今度のツアーでいちばん楽しみな場所はどこですか(・ω・)?
A:どこも毎回楽しみだけど神戸チキンジョージはまさかできると思ってなかったので楽しみではあるけどどこもフルパワーでいくから覚悟しとけ!

Q:もうすぐ登龍門の発売日ですね!凄く楽しみなんですが、『この曲のここを特に聴いてほしい』など、登龍門の聴きどころをぜひ教えて下さい!
A:今回は本当にどれも上手くダウトらしくなってるなって感じがあるので本当に決めれない…ただルージュの伝言は新しい自分をボーカリストとして見つけた感じがします☆

Q:幸樹しゃんにプレゼントをあげたぃ場合ー事務所に直接持ってくことは出来ますかなの?郵送じゃなくて直接… て無理ですかにゃ?
A:もちろんずっと俺が…事務所にいるわけではないのですがちょっとそれは事務所の人に聞いてみます☆なのでしばしお待ちを!でもその気持ちがすごく嬉しいです!!

Q:私が参戦した全てのダウトさんのライブで幸ちゃんが捨てドリ投げたのは上手側でしたが下手側にも投げてもらえませんか?
A:了解!全くの無意識だけど基本俺ドリンク投げないからレアだな笑

Q:衣装ってダウトの皆さんがご自分達でデザインしているんですか?
A:イメージを伝えてスタイリストさんが素敵に仕上げてくれる感じです☆

Q:高崎で渡したやつら腐ってませんでした?
A:全て俺の胃の中にございます笑 ありがとうね!!

Q:お風呂派ですか?シャワー派ですか?
A:風呂派!やっぱりゆっくりつかりたい!!

Q:私は今携帯を買い換えたいと思っているのですが、幸樹さんはどんな携帯を使っていますか(^^)?
A:俺はなかなか変える時期を見失って古い…たしかSH90?もう文字も消えてわかんねぇ…

Q:幸ちゃんが実際やっている、または知っている集中力を上げる方法があれば教えて欲しいです!
A:やっぱり環境を変えることかな!俺が受験生の時は家ではあんま勉強しなくて図書館だったり予備校の自習室だったりなんか周りにライバルがいる所でしてました☆その方が集中できたな!

Q:幸ちゃんはどういった感じのアクセサリーを好んでつけたり買ったりしていますか?
A:アジアンテイストなのとかどっちかと言えば個性的なお洒落な感じ☆

Q:いっぱいLIVEとかインスト行けば幸ちゃんファンの顔を覚えてくれますか?←
A:俺記憶力がすごくいいから逆に覚えすぎてて怖がられる時があります…幸ちゃんショック!!

Q:夏バテなりました。。コウちゃんゎ大丈夫ですか??
A:俺はフルチャージ!ちゃんと栄養あるもの食べてね☆

Q:幸にゃんの、おすすめのテレビ、またはDVDは何ですか(*´ω`*)?
A:最近ではポニョです笑 普通にかわいいしジブリは夢がある☆

Q:メンバーでお嫁さんにするなら誰ですかぁ?(*゜▽゜ノノ゛☆
A:威吹さんです☆

たった5分でたくさん質問してくれてありがとう!!
本当に嬉しいです☆

なのでまる子やわしはこれで寝るとするわい!!正直JKの意味も知らず…傷心じゃわい…むしろちょっとJFKの肝心なFがないじゃないかとまで思ってしまった始末…

暑さのせいじゃと思っておくれ…まる子や…

しかし女子大生はJD!男子高生はDKと呼ぶらしいぞ…

でもわしもDKじゃ!

ダウト幸樹じゃからの…

〓友蔵幸樹〓