Q:私付き合ってる人がいて片道1時間かかるんですけど遠いですか?なかなか会いに来てくれないしめんどうみたいなんです…幸樹さんだったらすぐに行ったりしますか?
A:あくまで俺の価値観だけど俺は田舎者だから笑 一時間なんて全然近くないか?すぐに行ける距離だし行ける状況だったら行くよ笑 なんかそういうのって会いに行くまでのその1時間が大切なんじゃないかなって思うんやけどどうだろか??

Q:幸樹さんの足の経過は順調ですか(´・ω・`)?回復の為にしてることや、効果のあることなど、あったらぜひ教えてください(>_<)
A:おかげさまで順調です!まぁ単純に動かさないで休ませてあげるのがいいんじゃないでしょうか☆無理はしないでね!!お大事に!!

Q:真梅雨ノ武者修行ツアー某所で私の親族が差し入れた大量のうまい棒は消費できましたか?
A:メンバー5人でおいしくいただきました☆もちろんもうないです笑

Q:ミナセさんと同棲してるんですか(゚△゚)?
A:ミナセさん、マツトシさんと同棲してます笑

Q:幸樹さんの好きな服のブランドは何ですか?
A:goaってブランドのトップスは基本好きです☆なんかアジアっぽい雰囲気が!後は別にブランドで選ばずにって感じです!

Q:これだけはどうしても食べれない…ってものと、これさえあれば生きていける!って食べ物は何ですか?
A:きゅうり、ピーマン、漬物が無理で…王将があればそれでいい!!

Q:どうすれば幸ちゃんのお嫁さんになれますか?
A:俺が聞きたいよ~泣&笑

Q:ブランドXで渡した下着なんですが怒ってないですか?
A:ビックリしたけど全然怒ってないし笑えたで☆ありがとね!!

Q:ファンから貰って一番うれしい物と、ライブやインストでファンにしてもらいたい事や格好(すっぴん限定ライブ的なノリで)などを教えてください!
A:手紙だったり飲み物だったり全然なんでも気持ちが嬉しいです☆う~んじゃあ全員メンバー誰かのメイクを真似てみようライブとか笑 みんなしてくれるか??

Q:幸樹くん的に今年の夏といえば何ですか?
A:登龍門、青い鳥って感じ!

Q:幸樹さんっていつからジャンプ読者なんですか?
A:ちょうどドラゴンボール、ろくブル、スラムダンクとかの世代です☆

Q:最近、夜な夜なマツトシさんの部屋につどうで有名な幸樹さんとミナセさんですが、てのひらだったり
足の裏だったりやたらマツトシさんのせなかをさわるのはどうしてですか???
A:それは熱いから…おぉい!熱いねんとつっこまれたいからです笑

Q:今度、私と同じくダウトさんが好きな彼とドライブに行きます♪
私から彼に告白しようと思うのですが、BGMは何がよいですか?
A:まじでか笑 歌詞的にはSyrupだけどそれだとあからさますぎるよな笑 明星オリオンとか☆

Q:ミナセさんと今までで大喧嘩した事はありますか?
A:まーったくありませーん!!

Q:幸樹さまの服のコンセプト?
A:気取らず自然体!!

Q:1番好きな漫画を教えてください><
A:えー!!やっぱりタッチかな…むずい!!

Q:ダウトの歌以外で、一番好きな歌って何ですか?
A:場面や時期によって変わるけど今は竹内まりやさんの「元気を出して」です☆

Q:私は幸樹さんより年上ですが、幸樹さんは年上の女性は好きですか?何歳上くらいまでなら許せますか?
A:全く年は気にしません☆むしろ価値観が合えば何歳から何歳までとか決めたりしてないので笑 

〓回答幸樹〓