ただいま!!

みんなはちゃんと無事家に帰ったかな??
幸樹パパは心配で心配で…

今日からダウトSWに参加させてもらうんやけど約一年振りの高崎は思った以上に熱くて足の痛みとかも全部吹き飛んで途中から全然気にならなかった!!


すげぇな高崎☆また一年とは言わずにもっと早く会いに行きたいからいい子で待っててくれい!!


セトリ
1.シャングリラ
2.刺青
3.花咲ビューティ
4.GOLDEN MAN

なんか久しぶりのライブだったからすごくウズウズしてたし楽しすぎたぞ!!

ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-090712_193400.jpg

もちろんSWはまだまだ始まったばかりなので新曲や登龍門の曲とかその場所でしか見れない聞けないライブにできたらなと思ってるから楽しみにしとけい☆


明日はちゃんと起きれたら病院行ってから1人旅ツアーを強引決行予定!!

晴れますようにぃ☆

ではただいまメール待つ!!

〓愛幸樹〓