こんばんは…

抜歯完了しました!!

ただミナセ和尚の言うとおり抜歯後の痛みに今耐えており完全に気を失ってました笑

ってかきょう午前に行った訳よ完全に覚悟決めて俺は抜歯するんだって思って!!
そしたら今日は虫歯だけ治して抜歯は後日にしましょうねって言われてその抜歯日がなんとなんとりょんりょん先生のレッスンの日…


そんな歌えなくなるのは嫌やし…先延ばしになるのももっと嫌やったから…
午前に虫歯だけ治してもらい午後に抜歯することになりました笑


だってもう覚悟決めてたからそれが伸びるのはねぇ…


んでんでまた午後に行ってさっそく麻酔…

でも麻酔が針の使わない麻酔とかいうやつで全然痛くなくて抜歯も全然感覚ないから痛くなくてただ音がメシメシいってるのが…

その後全然麻酔してるから痛くなかったのでマツトシさんとちょっとだけ時間つぶしてたら…


あれー??

なんかおかしいなー??

嫌だな!嫌だなー?(稲川淳二風)

後はもう麻酔が切れてからの痛みと今戦ってます笑

まさにミナセ和尚の言うとおりとなっておりますが俺の体調はどうだったのでしょうか?
そしてやはり今日はラウンドワンには行けないと歯医者の先生が言ってました…


ミナセ和尚ーーーー!!!!

〓耐幸樹〓