Q:幸樹さんは巻き髪とストレートどっちが好きですか??
A:昔は巻いてる人が好きやったけど今はストレートにはストレートの巻いてるには巻いてる魅力があると思います☆だからずっとストレートだったのにいきなり巻いてみたりとかのギャップがいいんじゃないかな☆

Q:幸樹サンと同じAB型なんですが、AB型の女の子どぉですか?
A:俺まったく血液型の相性とか気にしないから…ただ男女問わずAB型はわからへんって言われるよなぁ…

Q:最近ダウトの曲がだんだん愛国心のコンセプトを見失ってるようにしか思えないんです。。汗汗 勘違いですよね??
A:全然コンセプトを失ってません!そもそも愛国心ってのは日本のよきメロディーだったり歌心だったり言葉使いだったりの事で目に見えた昔の愛国心的な日の丸でって感じの意味ではないです!

Q:幸ちゃん大好きです(〇´`●)どーしたらいいですか??
A:骨の髄まで愛してくれ!!

Q:ファンレターの返事は切手と封筒入れたらしてくれますか?
A:遅くなるかもだけど切手いれてくれてたら返事するようにしてます☆

Q:幸樹さんの、手のサイズはどれくらいですか(///∇//)
A:インストで結構手を合わせて測られたりするんやけど☆ 大体女性の一つ間接多いの大きさです!!

Q:毎日ブログを見させていただいてるんですがミナセさんが幸樹さんに冷たい感じがします(;_;)
仲良くないんですかぁ?
A:別に俺にだけ冷たいというかそれが彼なんです☆やから仲悪いわけじゃないよ!!だったら4年も一緒に住んでないからな笑

Q:幸ちゃんはどうしてそんなにいけめそなんですか?大好き過ぎて課題も手につかないくらいですどしたらいいでしょう><?
A:今いけめそって言うのか☆時代の乗り遅れないようにしないとね!!大好きだだったら課題もちゃんとしてね♪

Q:鹿児島に来たことありますか??
A:鹿児島はまだ行ったことないです…行きたい!桜島!

Q:幸樹さんが一番興奮したことはなんですか?(^q^)
A:なんだろー中学なら中学野球で絶対に負けるっていう絶体絶命な時に逆転した時だったりライブではいつもどうでもいいくらい熱くなってるぜ!


いやぁすごくたくさんの質問ありがとうね☆

そしてここでは簡単に答えれないいじめとか悩み相談もありました!

いじめに関しては今の学校状況がわからないから簡単な事は正直言えないです…
俺らの時はケンカはあってもいじめは陰湿なのはなかったから…

ただ昔も今も変わらないのはいじめや弱いものいじめは最低だ!!
どうせだったら弱いものばっかいじめないで自分では適わないような強い事や物に挑戦しろよ!!

自分がされて嫌な事を人にはしちゃいけないしされたからといって仕返ししたら結局その人と一緒やし…

もっと素敵な男性、女性になろうぜ!
見た目だけじゃなくてさ☆


ブログで簡単によりはお手紙もらえたら返事するので遅くなってしまったりはするけど…

絶対にそっちの方がいいかな☆

じゃあこれから俺は作業にもどります!!

ありがとうね!!

〓感謝幸樹〓