Q:もう振られて、叶わない恋をしてる場合はどうすればいいですか?
A:俺は無理してまでは忘れたりはしないしその人を大事にする気持ちは変えません!だから後悔しないまでは自分が納得するまでいけばいいのではないでしょうか?

Q:1番好きな女の子の仕草や行動は何ですか??
A:俺を頼ってくれる仕草というか行動じゃないでしょうか!!

Q:シャウトってどんなかんじにすれば良いんですか??
A:人それぞれ違うとは思うけど結構喉をひらいて奥でするって感じです

Q:疲れた時に聞く音楽ってなんですか?または今夢中になっているアーティストさんはいますか?
A:最近はドリカムやけどミスチルはもちろん他にもチャットモンチーだったり相対性理論だったりまぁ世はJ-POP色々聞きます☆なので夢中になってるってのも特にいません☆

Q:私の一番の短所は、意志がすごく弱いところなんですが。どうしたら、意志が強くなれますか?
A:TVでしてたけど今って流されやすい日本人が多いらしいです…なので自分の意見や自分で見た事や触れた事をもっと大事に勇気を出してみたらいいんじゃないでしょうか??

Q:幸樹はあなたの本名ですか?
A:はい本名です☆

Q:幸ちゃんどんな女性がタイプですか?笑
A:いつでも自然体でいて何かに頑張ってる人☆格好がどうとかじゃなくてね!

Q:幸樹さんの好きな熟語はなんですか?
A:不動心??

Q:相棒と最近あんまり仲が良い状態とは言えないんです‥私は前みたいに仲良くしたいんですが‥
幸ちゃんだったらこういう時どうしますか?
A:お互いハッキリ思ってることを吐き出してしまえばいいんじゃないかと思うけどあくまで客観的にしか言えないのでごめんなさい…でもお互いそのままでいいとは思ってないならなおさらだと思います! 

Q:もしオトコのコのにゃんこに名前つけるならなんてつけますかぁ?
A:時雨☆

Q:の前にすると全くしゃべれなくなってしまいます……。どうやったらしゃべれるようになりますか(´・ω・`)?
A:それは難しいよなぁ…せめて共通な好きな事だったり趣味を持ってみるとか☆

Q:小学生だけどライブ行って良いですか?
A:会いたいと思ってくれてるなら是非会いに来てね☆でもあまり遅くなると俺が親だったら絶対に心配するから一緒に来てもらうとかね☆なので全然ライブに会いに来てね!

Q:幸樹サンはどうやって疲れとってますか??あと茨城にもライブしに来てくれますか??
A:風呂に使って寝るか足ツボに行く☆茨城なかなか最近はないけど機会があれば全然行きたいよ!

Q:これからのライブで行ってみたい県ってどこですか?
A:新潟と沖縄!

Q:初めてダウトのメンバーに会った時のそれぞれの第一印象ってどんな感じでしたか?!
A:玲夏さんとイブさんは「うぉ~めっちゃビジュアル系やなぁ☆」

Q:夏が苦手なんですがこれからの季節、どうすればいいと思いますか?
A:俺夏が得意なので…まぁ温度調節と水分をしっかりとってねって俺おかんか笑

Q:6月23日のダウト主催のライブに行くんですが、未成年だけでも、ライブ見に行けますか?
A:高校生とかでも全然ライブで一緒に楽しんでるので大丈夫やで☆

Q:登竜門の中で一番幸ちゃんが気に入ってる、一番聴いてほしい曲は何ですか?
A:アレンジで楽しいのが歌舞伎町の女王で曲としてルージュの伝言と強く儚い者たちです!!

Q:神宮球場には行きますか?
A:ドームと違ってチケットが取れやすいので…行きます笑

Q:沢山ファンレターを送っちゃっても、そのファンレターに込めた愛を全部受け取ってくれますか?
A:全部受け取りますってかおかわりしてもいいか?笑

〓A幸樹〓